• No.110 チーター

    18/05/06 12:20:18

    女の子だろうが男の子だろうが育てやすい性格の良い子が一番勝ち組に見える。
    癇癪激しかったり落ち着きなかったり母親がいつも怒鳴り散らさなきゃ躾られない様な男の子なら大人しい女の子が欲しいし
    わがままで生意気で意地悪な性格な女の子なら大人しい男の子が欲しい。

  • No.122 ネコ

    18/05/06 12:40:22

    >>110すごいわかる。
    私は娘だけど同じ女の子同士でも意地悪な子とか自我が強い子見るとやっぱ性別じゃなく性格だなって思うよ。
    男の子ママもそうじゃないの?
    男の子同士でも嫌な子や手のかかる大変そうな子っているでしょ。
    女の子だから良かったとか男の子だから良かったって性別だけで決めれないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.129 モルモット

    18/05/06 13:14:09

    >>122

    それはある。

    不細工な女の子みたら女の子やっぱいらないって思うし、可愛い女の子みたらほしいなぁって思うし。

    イケメンな男の子みたら羨ましい!って思うし、不細工でやんちゃな男の子みたらいらね……て思う。。

    勝手だよねw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。