綾瀬はるかって何であんなにドラマや映画に出まくれるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/07 23:06:43

    私も大嫌い。ひとえに事務所の力、情報操作だろうね。あの顔がなりたい顔一位な訳がない。

    • 3
    • 18/05/07 23:05:44

    こんなブスみたことない

    • 1
    • 18/05/07 23:04:57

    ブス

    • 2
    • 18/05/07 23:04:13

    まじでブスだよ
    ホリプロごり押しきっつーもっとかわいいこだしてよ

    • 1
    • 18/05/05 23:21:45

    別に可愛い~!とは思わないけど間違いなくドブスではないよ(笑)
    デビュー当時が気になるわ

    • 1
    • 18/05/05 23:19:42

    演じたら天然ボケを感じさせない上手さがあるから。それと嫌味なく清潔感もある。

    • 1
    • 18/05/05 23:15:51

    国民的女優として地位を持っているから。
    私も昔から見ているけど、女優の綾瀬はるかは好きだよ。
    ただ醤油のCMは綾瀬を幼稚使って女優殺しにしてると思うけど。

    • 1
    • 18/05/05 23:14:28

    需要があるから。
    私は綾瀬はるかのドラマは好きでよく見てる。

    • 1
    • 12
    • みーちゃん2
    • 18/05/05 23:12:58

    カワイイよー観たいと思うけどなぁ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/05/05 23:06:23

    作品に恵まれてるよね
    バラエティに出た時とか面白くて、気取った女優より好きだけどな私は。
    自分のモノマネのモノマネとかするよね笑

    • 1
    • 9
    • ハムスター
    • 18/05/05 23:01:51

    事務所の力

    • 3
    • 18/05/05 22:58:38

    たくさん枕営業してんじゃない?!

    • 3
    • 7
    • ハムスター
    • 18/05/05 22:11:48

    可愛くて好きだけどなぁ

    • 6
    • 18/05/05 21:55:13

    垂れ目はマリモッコリ風で怖い。
    口は肛門系だから気持ち悪い。
    顔の左右のバランスがムンク並みにズレてる

    • 6
    • 18/05/05 21:54:56

    本人の本当の部分が見えないから
    まさに女優に向いてると思う

    • 16
    • 4
    • モルモット
    • 18/05/05 21:53:43

    好みの問題だけど。。
    魅力かわからない
    色気もない

    • 3
    • 18/05/05 21:53:12

    え?下品だった?てかさ、ドブスって!笑 鏡みろよババァw

    • 10
    • 2
    • チーター
    • 18/05/05 21:52:56

    えー可愛い!今まさにホタルノヒカリ見返してて可愛いなぁってキュンキュンしてる

    • 7
    • 18/05/05 21:50:13

    白夜行は神だったなぁ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ