妹の家庭が裕福

  • なんでも
    • 69
    • リス
      18/05/06 04:26:04

    そんなに羨ましいなら働くしかないと思いますよ!子どもが可愛くては分かるけど単純に自分は働くのが面倒な気持ちもあると思うな~憶測だけど。
    私は仕事も復帰したくて仕方なくて、復帰出来て幸せ!旦那は手取り40くらいだけど普通に生活できるくらいはきちんと働いてきてくれるけど、もともと私も仕事が大好きだから働いてる。手取り額は一緒で、私は仕事が楽しい他にも趣味や子どもの為に働いてるかな。贅沢したいならそれなりに頑張らないと。でも趣味のためにも働いてる部分があるからすごく贅沢な生活してるかって言われたらそうでもないかもしれないけど、何より貧乏で子どもがかわいそうよりも、お母さんは妹を妬んでるけど働かないのにお父さんの給料に不満を持ってお金の事をネチネチ言ってる方が子どもは嫌だと思うな!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ