うちの娘、超勝ち組なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • コアラ

    • 18/05/05 20:17:09

    やったじゃん。親がポジティブに信じてあげることは大切よ。けどもし初めての挫折を経験したとしても受け入れてあげようね

    • 8
    • No.
    • 2
    • モルモット

    • 18/05/05 20:17:27

    よかったね

    • 1
    • No.
    • 3
    • インコ

    • 18/05/05 20:18:35

    親に似なくて良かったね!

    • 6
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 18/05/05 20:20:23

    挫折を知らないと大変ですな

    • 8
    • No.
    • 5
    • イルカ

    • 18/05/05 20:21:23

    挫折しても親には言ってない事があるかもね。
    もしくは挫折に弱い子かもしれないから、就職した後とか様子が変なら注意深く観察してあげてね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • シャチ

    • 18/05/05 20:23:37

    >>5
    悩みがあったとしても側から見たら完全な勝ち組だよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ジャイアントパンダ

    • 18/05/05 20:25:18

    50年後に勝ち組だとおもえるといいね。
    人生の勝負は今からだよ。

    • 4
    • No.
    • 8
    • ハムスター

    • 18/05/05 20:25:53

    おめでとう!
    あとは就職と結婚と出産と子育てだけだね!
    就職でつまづいちゃうと大変だし旦那選びも失敗しないようにね!
    彼氏いるなら妊娠に注意しなきゃね。
    デキ婚したら台無しだからね!

    • 5
    • No.
    • 9
    • イルカ

    • 18/05/05 20:27:21

    >>6
    傍から見ての勝ち負けってそんなに大事な事?幸せそうに見えても旦那のモラハラに耐えてる人とかだっているけど、主的には傍から見て幸せそうだったらOKなの?

    • 4
    • 18/05/05 20:28:10

    ギャンブル借金暴力男にひっかかるかもしれないし
    不妊かもしれないし人生まだまだ

    • 2
    • No.
    • 11
    • ハムスター

    • 18/05/05 20:29:41

    あれ?娘中学生なんじゃないの?笑

    • 2
    • No.
    • 12
    • モルモット

    • 18/05/05 20:29:48

    >>6
    悩みがあるなら勝ち組とかどうでもいいだろ
    そんなこと自慢するより話し聞いてやらなきゃダメだろ

    • 1
    • 18/05/05 20:30:43

    まぁ何でもいいけど、子供が幸せなのはいいことだよね

    • 0
    • 18/05/05 20:31:06

    私のことかな?見事に旦那選び失敗して今シングル。人生初めての挫折したよ。手に職があったから生活していくのには全く困らなかったけどね。離婚してからも言い寄られることが多いけどもう男は懲り懲り。

    • 1
    • 18/05/05 20:32:25

    >>9
    モラハラがある時点で負け組でしょ

    • 0
    • 18/05/05 20:32:46

    顔と学歴があれば人生勝ち組なの?そんなのいっぱいいるじゃん。。モテ期なんてブスでもくるもんだよ。今よりもっと未来を見なさいよ。人生はまだまだこれから。親ならわかると思うけど。ただ間違いなく親は馬鹿そう。娘も本当なのかわからんけど。

    • 3
    • 18/05/05 20:33:18

    私、旦那がトヨタだから勝ち組と思ってる!

    • 0
    • 18/05/05 20:33:20

    >>11
    それ違う人

    • 0
    • 18/05/05 20:33:36

    へぇー負け組の親から勝ち組の娘が産まれるんだ

    • 3
    • 18/05/05 20:33:53

    >>16
    ママスタ民は顔も学歴もない人ばっかりじゃん笑

    • 1
    • No.
    • 21
    • ハムスター

    • 18/05/05 20:34:40

    親が勝ちだの負けだの言ってる時点で、変な親で可哀想だなって思うけどね。

    • 9
    • 18/05/05 20:34:43

    >>15
    だからさ、そんなの外からじゃ判らないでしょって言ってるの。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ハムスター

    • 18/05/05 20:34:50

    >>18
    えー?
    シャチで子供がモテる自慢してるのに?
    釣りでしょ?笑

    • 0
    • 18/05/05 20:35:13

    嘘松

    • 1
    • 18/05/05 20:35:33

    中1で彼氏がいる設定は?

    • 2
    • 18/05/05 20:35:40

    >>20 ママスタ民全ての顔、学歴全て自分の目で確認したの?w

    • 5
    • 18/05/05 20:36:32

    娘の視点からすると母親がママスタしてる時点で...爆笑

    • 7
    • No.
    • 28
    • モルモット

    • 18/05/05 20:37:56

    で?

    自慢してる時点で痛い

    • 3
    • 18/05/05 20:39:37

    良かったねうん良かった良かった!

    • 1
    • 18/05/05 20:40:19

    娘さん勝ち組かもね!
    お母さんは負け組(笑)!
    残念!
    ちゅーことで娘も残念!!

    • 9
    • No.
    • 31
    • カピバラ

    • 18/05/05 20:40:40

    ママスタ民は~って来てる時点で自分もママスタ民じゃないのか?
    ただの通りすがりなら入りびたらない

    • 2
    • 18/05/05 20:41:49

    >>21
    ママスタ民はいつも勝ち組とか言ってるじゃん

    • 0
    • 18/05/05 20:42:20

    >>26
    まあ、なんかのトピで見たけどママスタ民は低学歴ばっかりだったよ

    • 1
    • 18/05/05 20:43:05

    チューして2000万詐欺は辞めてね。
    モテモテ試食三昧、下はガバガバじゃ早いうちから尿漏れになるよ

    • 6
    • No.
    • 35
    • カンガルー

    • 18/05/05 20:43:40

    娘さん誰に似てるのーーー?

    • 1
    • 18/05/05 20:44:31

    国立大のピンキリだからね。

    • 4
    • No.
    • 37
    • ジャイアントパンダ

    • 18/05/05 20:46:05

    きっと山口の犠牲?になった子の親も「勝ち組―」って思ってたよね。まさか自分達がつるし上げられるとはね・・・・・・・・・・・

    • 4
    • 18/05/05 20:46:16

    主はかなりババあなんだね

    • 5
    • 18/05/05 20:47:09

    >>35
    可愛いけど中の上くらいの容姿だよ
    でもモテる
    似てる芸能人はだれだろう

    • 0
    • 18/05/05 20:47:18

    友達の娘、同じ状況だったけど大学4年でデキ婚中退、子供2人連れて離婚して今じゃスーパーのレジ打ち。

    • 2
    • 18/05/05 20:47:18

    で母親はママスタに入り浸るしょーもない奴です。

    • 4
    • No.
    • 42
    • ライオン

    • 18/05/05 20:47:20

    真に受けてる怒ってるばばぁども超かわいい

    • 0
    • 18/05/05 20:48:37

    >>42
    だよね
    嫉妬丸出し
    モテない子供を持ってる親の僻みかな?

    • 0
    • 18/05/05 20:49:06

    >>6だから、親から見たら勝ち組と思ってるだけで、知らないところで負け組と思われてるところもあるかもよ~

    • 1
    • 18/05/05 20:50:04

    面白い 主 笑

    主 曰く
    低学歴しかいない
    ママスタで自慢

    • 3
    • 18/05/05 20:50:19

    某トピ主と同一?
    同一ならトピ乱立しないでほしいし、別なら二人一緒に、うちの子可愛い!って言ってればいいのに

    普段可愛いって周りに言われてるなら、こんなトピ立てないと思うけど
    顔が見えないのをいい事に、ここで自慢したいの?

    • 2
    • No.
    • 47
    • ライオン

    • 18/05/05 20:50:28

    >>43
    仲間じゃないからw だよね、とかやめておくれ。

    • 1
    • No.
    • 48
    • カピバラ

    • 18/05/05 20:50:48

    つまり旦那さんの遺伝のお陰と。

    • 3
    • 18/05/05 20:51:17

    宝塚にいた勝ち組の人、少し前に覚醒剤で捕まったね!

    • 5
    • 18/05/05 20:51:35

    まあ無事に卒業して手に職をつけることだね。頑張れや

    • 4
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ