夏休みの旅行オススメ教えて

  • なんでも
  • チャボ
  • 18/05/04 16:01:59

東海住みで、小1と年少の女の子二人です。金銭的な事もあって一泊二日くらいで本州でどこか行きたいな~と思ってます。ユニバ、ディズニー、アドベンチャーランド、白樺リゾートは今まで行った事があるのでそれ以外でオススメがあれば教えてください。車で行きたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/04 17:55:44

    >>16
    そうなんですね!行ったら行ったできっと楽しいですよね~

    • 0
    • 18/05/04 17:54:16

    >>13
    鴨川シーワールドは水族館ですね。ホテルもあるんですね~!

    • 0
    • 18/05/04 17:50:08

    >>12
    和倉温泉いいですね!家族だけの露天風呂とか入ってみたいです。砂浜ドライブも日本で唯一みたいで面白そうです。

    • 0
    • 18/05/04 17:34:40

    >>15
    うち女の子しかいないけど楽しんでたよ。
    恐竜よりキレイな石に興味持ってたけどw

    • 1
    • 18/05/04 17:29:35

    >>11
    実は福井県第一候補でした!でも恐竜博物館しか思い付かなくて、女の子だし興味持てるかな~って思ったり。でも芝政ワールドがありましたね。あそこ福井県だったんですね。

    • 1
    • 18/05/04 17:26:41

    >>10
    ユネッサン初めて聞きました。大きな温泉施設なんですね。楽しそう!具体的なプランありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/04 17:17:33

    鴨川シーワールド

    • 0
    • 18/05/04 17:14:15

    石川県の能登周辺はどうかな?
    和倉温泉に泊まるのもいいですし、能登島水族館にはジンベエザメもいますし、イルカと触れ合いコーナーもあります。水族館とは別に能登島にイルカウォッチングもできたはずです。

    羽咋まで足を伸ばせば、千里浜なぎさドライブウェイといった砂浜の上を車でドライブできる珍しいところもありますよ。

    • 0
    • 18/05/04 17:07:40

    福井県の芝政ワールドはどうでしょうか?プールとちょっとした遊園地もありますよ。近場には、東尋坊、越前松島水族館、永平寺、恐竜博物館などもありますよ。

    • 1
    • 18/05/04 16:41:20

    横浜に住んでます。
    ここら辺、小さな子はあまり楽しくないと思うよ。。。
    八景島シーパラダイスのイルカショーくらいかなぁ。遊園地も併設されてるけど、絶叫系が多いから、小さな子はちょっとつまらないかも。

    コスモワールドとか行く価値ないよ。どこにでもある乗り物だし。
    夏に中華街とか暑いし。肉まんとか夏に食べ歩きとかしないよね。

    横浜に来るくらいなら、箱根のユネッサンとかはどう?
    うちは鈴廣のかまぼこ博物館でかまぼこ作ったり、試食したりして、その近くの県立博物館を楽しんだりしながらお安く箱根を楽しんでるよ。
    他は芦ノ湖の遊覧船に乗ったりとか。大涌谷でロープウェイ乗ったり、黒玉子食べたりとか。

    • 0
    • 18/05/04 16:34:49

    >>3
    藤子不二雄ミュージアムもいいですね!楽しんできてください(*^^*)

    • 0
    • 18/05/04 16:33:26

    >>5
    大洗水族館初めて聞きました。すごく大きいみたいですね!海の総合ミュージアム、気になります。

    • 0
    • 18/05/04 16:30:12

    >>3
    横浜個人的にすごく行ってみたい所です!
    サンリオピューロランドも子どもが小さいうちに行ってみたいな。シルバニアのカフェなんてあるんですね!女の子絶対喜びますよね♪

    • 0
    • 18/05/04 16:27:16

    >>2
    息子さん可哀想でしたね(>_<)旅行前って熱出やすいですよね…
    那須高原もいろいろありそうですね。遊園地とかサファリパークとか、一泊二日じゃもったいないくらいですね。

    • 0
    • 18/05/04 16:26:13

    大洗水族館。

    • 0
    • 18/05/04 16:25:12

    皆さんありがとうございます!いろいろ参考になります。
    >>1
    伊豆半島いいですね。いろんな観光スポットがありますよね!

    • 0
    • 18/05/04 16:05:47

    神奈川住みです。
    アクティブなら横浜のコスモワールドと中華街あたり。ママも楽しい。
    奥多摩もすごく川が綺麗です。
    個人的にうちの娘が喜ぶのが、サンリオピューロランドとシルバニアファミリーのカフェ。
    今度は藤子不二雄ミュージアム行くつもりです!

    • 0
    • 18/05/04 16:05:10

    那須高原。
    去年行く予定だったのに息子がプール熱にかかって断念した…。色々楽しそうだよ。

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/05/04 16:02:36

    伊豆半島旅行

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ