素朴な疑問。みんな子供みたいにピッタリとじてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/12 11:50:44

    足開いてもピッタリ閉じてる。
    指で広げないと中身は見えない。
    おまけに毛もVゾーンにチョロっとあるだけで、IとOは完全無毛。
    小陰唇がすごく小さくて、それが逆に悩み。
    私はトピ主さんのようなアソコの方が男性から見たら興奮しそうでうらやましい。

    • 0
    • 18/05/11 14:07:51

    >>6成長と共に小陰唇てある程度大きくなるんじゃないかな。
    だから大人で線?みたいの人っているのかな。

    • 0
    • 18/05/11 10:00:47

    中身がのぞいてる人もいるよね
    私は閉じてます
    脱毛してるからよく見える

    • 0
    • 18/05/11 08:45:04

    ロリ山口メンバーのあげたトピですか?

    • 0
    • 18/05/10 19:42:53

    片方だけビラビラがはみ出てる(泣)

    • 0
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 19:10:05

    >>5
    本当に子供みたいにピッタリとじてて、線?だけあって毛があるって感じが普通で綺麗なのかなと思いまして・・・

    • 0
    • 18/05/04 21:33:55

    私はピッタリじゃないよ。ピッタリな大人の女性どういう状態なのかわからない。無修正AVで局部映ってても、いじられてるか入れられてるか興奮してbr開いてる状態だしなあ

    • 0
    • 18/05/04 18:20:35

    そうなのですね、やっぱり私が小陰唇肥大なのだと思います
    手術も調べましたが評判よく症例が多い所は遠いので断念
    みなさん、綺麗で羨ましいです

    • 0
    • 3
    • ハムスター
    • 18/05/04 17:54:27

    閉じてるよ

    • 0
    • 18/05/04 16:22:55

    通常閉じてる。指で開かないと中見えない。

    • 5
    • 18/05/04 15:57:42

    通常は閉じてるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ