マックのドライブスルーで

  • なんでも
  • 関東
  • N900i
  • 05/10/08 09:18:06

雨の日の朝、仕事が終った実母を迎えに行った帰りに、朝マックを買うのが定番で、実家で母と子と三人で食べたり、私だけ車中で食べたりしながら、私も仕事に行くんですが時間がないんです。
長いので続く↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • N900i

    • 05/10/08 09:18:31

    ドライブスルーで注文して進んで、窓口でお金払ってから『ポテトができてません。五分少々お待ちください』って言われるのが、メチャメチャ腹立つんです。注文の時に言ってくれれば時間ないからポテトいらないし単品で注文するのに、何度注意しても分かってもらえずです。ドライブスルーって車から降りずに待たずに買えるってのが売りですよね?ましてや朝なんて、仕事行く前に食べる人多いと思うのに。待たされるのはチョット時間がもったいない‥。私が心狭いだけ?時間ないけど食べたいんです。料金支払い後に出来てないから待てと言われて腹立つのは私だけですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 05/10/08 09:21:24

    何度も言いました。なぜか毎回ポテトがなくて待たされる。嫌われてるのかなぁ?その都度謝ってくれますが、毎回待たされます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900i

    • 05/10/08 09:22:33

    あっっっ!なるほど!!言われなきゃ、自分で聞けばいいのか( ̄○ ̄;)納得!

    • 0
    • 05/10/08 09:24:11

    できればポテトも食べたいです(;-o-)朝マック大好物なんですよ‥。朝マック以外のマックは食べないので。

    • 0
    • 05/10/08 09:27:24

    みなさん、ありがとうございます。
    ポテト頼まなきゃいい話ですね(;-o-)初めに聞くのも納得しました。
    でも私と同じ気持ちになった方っていませんか?支払い後に待つのを言われるのが嫌な人って‥

    • 0
    • 05/10/08 09:32:23

    料金支払い後に、ポテトをお作りしてますので五分少々お待ちくださいって感じで言われます。宜しいですか?って聞かれたことないですし言われたら、即いりませんって言うと思います。

    • 0
    • 05/10/08 09:38:39

    裁判の話聞いたことあります!マックの食べ過ぎで太ったからとマックを訴えたって話。
    いつもいくマックは昔から買いに行く所で、ストローないし、朝マックのパン焦げてカチカチだったり、色々ありました。
    今私が言ってる、待たされるって事は、注文の時に言ってもらえないんでしょうか?支払い後に言われたら、待たされるの確実だし。やっぱ私オカシイのか?朝マック食い過ぎか?

    • 0
    • 05/10/08 09:42:45

    ありがとうございます。分かってくれる方がいて良かった。私も普段は待つのは苦痛ではありませんが、朝忙しいけど食べたいって時に、待たされるのは‥。一度、支払い後に、お待ちくださいって言われた時に、いりません。お金返してって言ってモメてたら、商品ができあがった!しかも袋とかヨレヨレで。中ではそうとう焦ってたのかとうかがえた。 先に言ってほしいですよねぇ。

    • 0
    • 05/10/08 09:46:30

    朝マック大好物!待ちたくないけど食べたい!ここでクレーム言ってるつもりはないです。が、解ってくれる方がいるのか・私が間違ってるのか知りたかったです。次回からは先に聞いてみます!

    • 0
    • 05/10/08 09:50:47

    母の仕事場からの帰りにはそこしかありません。昔から行ってるし。普段は私の家から車で五分の所ですが、スーパーの中で駐車場から遠いので朝は寄れません。むかつくけど、食べたいのでいつも同じ場所です。

    • 0
    • 05/10/08 09:54:22

    軽くブーチャンの3分待てない25才( ゚ 3゚)≡@ くだらないけどトピったってよくない?何でも話せるコーナーだし?荒れてるトピよかいいと思うけど。

    • 0
    • 05/10/08 09:57:20

    確かに揚げたてうまいです。けど、朝は待てないよ‥。 次回は先に聞くよ。 待たされても、アツアツ食べれると思って待つよ‥。 あぁ~次はいつお迎えの日かなぁ?

    • 0
    • 05/10/08 10:04:02

    ↓Dさんサンチュ(^3^)/
    たかが3分貴重よね(T^T)
    私はソーセージエッグマフィンセット、カフェオレで。

    • 0
    • 05/10/08 10:06:26

    だって朝マックがスキなんだもの。コンビニにマック売ってないし。これからは待ちますよ。先に聞きますし。

    • 0
    • 05/10/08 10:55:06

    上がってたのね。
    私が3分、早く出た所で、母の仕事が終わらないとね‥。母の仕事が長引いた時に限って待たされるから。

    • 0
    • 05/10/08 10:56:13

    ↓それ切ないね(T^T)

    • 0
    • 05/10/08 10:59:01

    いいえ。コテハンさんと絡めてうれしいっす!

    • 0
    • 05/10/08 11:11:17

    私ピクルスだめなんす(*o*)普通のマックの時はピクルス抜きです‥。
    コテハンあるけど、叩かれるのが恐くていつもステな弱気な私

    • 0
    • 05/10/08 11:13:40

    予約なんてできるんですか?前の方も言ってましたが。店に聞いてみます。もしできるならメチャ助かるし。 作り置きのをだされてもたぶん文句言うかも‥ワガママな私ですね。

    • 0
    • 05/10/08 11:18:43

    大*根さん、ありがとです。不摂生大好物です(*o*)料理ヘタで味付けもヘタだから、外食、てんやもの、ファーストフード等、食べまくり。 気を付けます。

    • 0
    • 05/10/08 11:28:46

    ↓分かる!私は、あっ、すいません、いらないです。って言っちゃいます。無言も断るのもキマヅイよね。断るの苦手な人は、頼んじゃいそうだね。

    • 0
    • 05/10/08 11:54:45

    脳やられたかなぁ?タメ口って、アナタに対してですか?だったらいちいち言わないで下さいよぉ(/。\)疲れちゃったんすよ。
    それと、店員さんはだいたい同じ人なんですよね‥。偉い人ではなさそうですが。マックの教育で、注文の時に、時間がかかる事を告げるってのがあるなら、あの店が間違ってるって事なんですね。機会があったら、聞いてみます。それと予約はないんですね。確かモスはやってたような‥

    • 0
    • 05/10/08 11:57:58

    買ってからか‥それも考えなかった。いつもマックは母のおごってもらってたから。今度は先に買ってみます。

    • 0
    • 05/10/08 12:20:48

    毎朝じゃないし、一言も子供に食べさせるとは書いてません。これからは先に聞く事にしますと書きました。自分でワガママとも理解してます。一度、マックに問い合わせてみる予定でもいます。なので終了しますね。みなさん、ありがとうございましたぁ~!

    • 0
1件~24件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ