マックのドライブスルーで

  • なんでも
  • 関東
  • N900i
  • 05/10/08 09:18:06

雨の日の朝、仕事が終った実母を迎えに行った帰りに、朝マックを買うのが定番で、実家で母と子と三人で食べたり、私だけ車中で食べたりしながら、私も仕事に行くんですが時間がないんです。
長いので続く↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 80
    • ウチの近くの店は
    • P900i

    • 05/10/08 15:08:00

    注文の時に『お時間○分かかりますがよろしいですか?』って聞いてくれますよ~。本社に言ってみては?

    • 0
    • No.
    • 79
    • 私なら
    • KDDI-KC33

    • 05/10/08 14:51:18

    他店に行くか急いでるから待てないって言うかな!でも前に休みの時に遠出してやっと見つけたファミレスに家族で入り、お子様ランチと私達の物を頼んだら(頼む時に今日は混んで居るので時間がかかりますと言わなかったのに)20分待っても1品も来なくてさすがに温厚な旦那もキレ店員を呼び事情を聞きましたが話にならなく、頭に来て注文をキャンセルした事が有るので店のやり方かなぁとも思いました(長くなりご免なさい)

    • 0
    • 05/10/08 12:20:48

    毎朝じゃないし、一言も子供に食べさせるとは書いてません。これからは先に聞く事にしますと書きました。自分でワガママとも理解してます。一度、マックに問い合わせてみる予定でもいます。なので終了しますね。みなさん、ありがとうございましたぁ~!

    • 0
    • No.
    • 77
    • 毎朝なんて
    • P900i

    • 05/10/08 12:16:53

    主は言ってないけどなぁ。

    • 0
    • No.
    • 76
    • ↓なんでそんなに
    • P900i

    • 05/10/08 12:15:17

    怒ってるの??元はマックのサービスの問題でしょ。普通は聞きますって元マック店員さんだって言ってるんだし。

    • 0
    • No.
    • 75
    • あの、
    • P900iV

    • 05/10/08 12:14:55

    お子さんも毎朝マックってのが気になります…

    • 0
    • No.
    • 74
    • 食べたいなら
    • D900i

    • 05/10/08 12:10:56

    待つしかないじゃん&#x{11:F9A1};忙しいならもっと早く家でるなりしたら?ほしいのに待つのはいやなんて自己中にもほどがある&#x{11:F9A1};

    • 0
    • No.
    • 73
    • モスは
    • P900i

    • 05/10/08 12:07:09

    電話注文OKです。時間指定もね。電話代10円も貰えますよ。

    • 0
    • No.
    • 72
    • 元マッククルー
    • F900i

    • 05/10/08 12:03:02

    私も時間かかる時はちゃんとお客様に聞いてたけど…あんまり混んでいない店舗なのでは?混んでいる店舗だったら注文が入る事はわかってるから作り置きしてるもんだよ。
    作り置きしといて注文が入らないとポテトは7分で廃棄処分になっちゃうから無駄には揚げないんだよ!他のナゲットやフィレオフィッシュも時間は違うけど一緒。注文受けてんのがまだ下っ端?なのかもね。

    • 0
    • No.
    • 71
    • モスは
    • P900i

    • 05/10/08 12:02:39

    予約やってるよ
    モスがやってるからって
    マックもなわけないでしょ
    関係ないじゃん
    モス=マックじゃないのよ

    • 0
    • 05/10/08 11:57:58

    買ってからか‥それも考えなかった。いつもマックは母のおごってもらってたから。今度は先に買ってみます。

    • 0
    • No.
    • 69
    • ねえ
    • KDDI-SN32

    • 05/10/08 11:55:25

    買ってからお母さんお迎えはダメなの?車で食べたりするんでしょ?

    • 0
    • 05/10/08 11:54:45

    脳やられたかなぁ?タメ口って、アナタに対してですか?だったらいちいち言わないで下さいよぉ(/。\)疲れちゃったんすよ。
    それと、店員さんはだいたい同じ人なんですよね‥。偉い人ではなさそうですが。マックの教育で、注文の時に、時間がかかる事を告げるってのがあるなら、あの店が間違ってるって事なんですね。機会があったら、聞いてみます。それと予約はないんですね。確かモスはやってたような‥

    • 0
    • No.
    • 67
    • 主ウザー
    • KDDI-KC32

    • 05/10/08 11:35:34

    いつの間にかタメ口だし、べつにいいけど最初と違うからウザい。
    マックばっか食べてるから脳やられたっぽい

    • 0
    • No.
    • 66
    • 元マッカー
    • P900i

    • 05/10/08 11:33:58

    最初のレスと最近の少ししか読んでいないので、あまり意見いえる立場にないかもしれませんが
    私もお客さまにはお会計済む前に何が今無いのか確認して、時間が掛かることをご了解してくれた上でお会計済ませてました。
    経験が浅いクルーなんかはもしかしたら、お会計済ませてからいってたのかもしれませんね
    もし何かご意見などあればお店の責任者か紙袋に書いてある電話番号に電話してクレームつけてみるのも良いと思います
    それと予約なんですが
    予約は通常やっていません
    ですがお客さまから電話でいわれてしまった以上、サービスが優先されて、その注文に対しては
    予約可になります。私がいたお店では近所に幼稚園があり、月1でお誕生会の時にハンバーガーセットを102セット予約で承った事がありました
    こういった場合作るのに時間も掛かりますし商品の温かさを維持するのにとても注意しています
    予約はすぐに受け取りができるかもしれませんが
    その分出来たてでは無いって事だけ知っておいてくださいね
    かなりの長文大変失礼しました

    • 0
    • 05/10/08 11:28:46

    ↓分かる!私は、あっ、すいません、いらないです。って言っちゃいます。無言も断るのもキマヅイよね。断るの苦手な人は、頼んじゃいそうだね。

    • 0
    • No.
    • 64
    • マイクの前に行った時に
    • PC

    • 05/10/08 11:26:15

    店員さんが先に「今オススメの○○はいかがでしょうか~?」って言うのが困る。
    何も言わずにいきなり自分の注文言うのも変だし
    いらないです、って言うとちょっと変な雰囲気になる(笑)
    いつもなんて答えようか数秒無言になっちゃうんだよね^^;

    • 0
    • 05/10/08 11:18:43

    大*根さん、ありがとです。不摂生大好物です(*o*)料理ヘタで味付けもヘタだから、外食、てんやもの、ファーストフード等、食べまくり。 気を付けます。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 大*根
    • KDDI-HI34

    • 05/10/08 11:15:14

    でも添加物とか高い塩分とか体によくないよ…?あたしは多くても月2回以上は食べないように気を付けてる。
    でも体に良くないものって大概美味しいんだよね。
    あんま食べ過ぎないでね

    • 0
    • 05/10/08 11:13:40

    予約なんてできるんですか?前の方も言ってましたが。店に聞いてみます。もしできるならメチャ助かるし。 作り置きのをだされてもたぶん文句言うかも‥ワガママな私ですね。

    • 0
    • No.
    • 60
    • なる
    • P901i

    • 05/10/08 11:11:42

    客の回転のいい時間じゃなければあんまり作りおきってしとかないんじゃないかな?かたくなりすぎたの出すわけにもいかないし、余れば廃棄だしね。マックって予約できる?待たされるの我慢できなかったら予約して作っといてもらうのはどう(≧ω≦)

    • 0
    • 05/10/08 11:11:17

    私ピクルスだめなんす(*o*)普通のマックの時はピクルス抜きです‥。
    コテハンあるけど、叩かれるのが恐くていつもステな弱気な私

    • 0
    • 05/10/08 11:05:38

    主さんそー言って頂けて嬉しいです(´∀`)ありがとーございます☆彡
    私はピクルス大好物だけど旦那(ピクルス普通)の分だったので良かった(´笑`)

    • 0
    • 05/10/08 10:59:01

    いいえ。コテハンさんと絡めてうれしいっす!

    • 0
    • 05/10/08 10:56:47

    ごめんなさい(m_m)普通にトピズレ横レスだったネ(>_<)

    • 0
    • 05/10/08 10:56:13

    ↓それ切ないね(T^T)

    • 0
    • 05/10/08 10:55:06

    上がってたのね。
    私が3分、早く出た所で、母の仕事が終わらないとね‥。母の仕事が長引いた時に限って待たされるから。

    • 0
    • 05/10/08 10:52:25

    前ダブルチーズバーガーのチーズ抜き(ダブルバーガーがなくて)を頼んだらピクルス抜かれた(>_<)

    • 0
    • 05/10/08 10:50:01

    三分早く家出ようや。あんたもそんなに好きならさぁ。

    • 0
    • No.
    • 51
    • でも
    • P900iV

    • 05/10/08 10:40:49

    主さんの気持ち、分かるな~。朝から待たされると気分悪い。
    朝、なくなることが多いなら想定して作っておけって感じ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • てか
    • P901i

    • 05/10/08 10:40:39

    3分早く家を出たら?
    それか電話で注文しておくとか

    • 0
    • No.
    • 49
    • いやいや
    • P900i

    • 05/10/08 10:28:42

    朝は一分でも貴重だよ。
    うちの近くのマックは、先に聞いてくれるよ!でもいつもメインを入れ忘れる‥(--;)

    • 0
    • 05/10/08 10:06:26

    だって朝マックがスキなんだもの。コンビニにマック売ってないし。これからは待ちますよ。先に聞きますし。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 単純に
    • N900i

    • 05/10/08 10:04:17

    マック買うのやめれば良い話。時間が貴重ならコンビニで買えばいいのに。お会計後に○分待って下さいと言われるなら、クレーム出して改善して貰えば?賛同するも何も我儘にしか受け取れない!

    • 0
    • 05/10/08 10:04:02

    ↓Dさんサンチュ(^3^)/
    たかが3分貴重よね(T^T)
    私はソーセージエッグマフィンセット、カフェオレで。

    • 0
    • No.
    • 45
    • うん
    • KDDI-CA31

    • 05/10/08 10:02:07

    できてるか聞いてから注文すればいいだけの話しだね

    • 0
    • 05/10/08 10:01:18

    あげ

    • 0
    • No.
    • 43
    • 朝マック
    • F900i

    • 05/10/08 10:00:18

    うまいよねー
    私はソーセジエッグマフィンが好きだわ♪

    • 0
    • No.
    • 42
    • 仕事してる
    • D900i

    • 05/10/08 09:59:02

    人の朝は忙しいよ。朝の3分5分はすごく貴重。私も待てない。

    • 0
    • 05/10/08 09:57:20

    確かに揚げたてうまいです。けど、朝は待てないよ‥。 次回は先に聞くよ。 待たされても、アツアツ食べれると思って待つよ‥。 あぁ~次はいつお迎えの日かなぁ?

    • 0
    • No.
    • 40
    • 健康のために
    • KDDI-CA31

    • 05/10/08 09:55:51

    マックはやめとけ。

    • 0
    • 05/10/08 09:55:36

    私も揚げたてくるからうれしいな(´∀`)

    • 0
    • 05/10/08 09:54:41

    お待ち下さいって待たされるとポテト揚げたてがくるーって嬉しくなっちゃうな。揚げたて美味しいもんね(´・д・)

    • 0
    • 05/10/08 09:54:22

    軽くブーチャンの3分待てない25才( ゚ 3゚)≡@ くだらないけどトピったってよくない?何でも話せるコーナーだし?荒れてるトピよかいいと思うけど。

    • 0
    • 05/10/08 09:52:13

    マック食べたくなっちゃった

    • 0
    • No.
    • 35
    • 主は
    • KDDI-CA31

    • 05/10/08 09:51:30

    デブ??

    • 0
    • 05/10/08 09:50:47

    母の仕事場からの帰りにはそこしかありません。昔から行ってるし。普段は私の家から車で五分の所ですが、スーパーの中で駐車場から遠いので朝は寄れません。むかつくけど、食べたいのでいつも同じ場所です。

    • 0
    • No.
    • 33
    • たかが
    • KDDI-SA32

    • 05/10/08 09:49:13

    3分でこんなトピ立てんだワラ
    3分ぐらい待てないのかよ~
    あたしだったら冷めてるの嫌だから、3分なんて普通に待つし!ってか逆に熱々食べれるんだから嬉しいし!

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-CA31

    • 05/10/08 09:47:38

    コンビニにしとけよ!!

    • 0
    • No.
    • 31
    • あー
    • N900i

    • 05/10/08 09:47:22

    ポテトは揚げたてが美味いでしょ!ましてや朝マックのハッシュは熱々で食べなきゃ!

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ