昨日ってhideの20回忌だったんだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/04 11:26:42

    うち、父親のお墓が同じとこなんだけど、いつ行ってもものすごいお花の数よ。
    もちろん造花もあるんだろうけど、これだけ惜しまれる人もなかなかいないね。

    • 2
    • 18/05/04 11:24:55

    hideちゃんに会いたい

    • 2
    • 18/05/03 11:39:07

    hide が亡くなった時20歳だったんだけど、あれから20年経ってしまったね。
    hide ちゃんより年上になってしまった。
    でも変わらず大好き。
    昨日の献花式行きたかったなぁ。

    死ぬまでに一度はお墓参りも行きたい。
    存在そのものがカッコ良かった。

    • 4
    • 18/05/03 00:47:08

    >>18
    昔、hideがんばんだぞ!っていう本を図書館で借りて読んだらまゆこさんとのこと書いてあって号泣でした

    • 0
    • 18/05/03 00:46:02

    交流あったまゆこさん?のお母さんの記事読んだら、hideは本当に優しくていい人だったんだなって思った。

    • 3
    • 18/05/03 00:45:23

    >>6
    オナニーの仕方が悪かったから

    • 0
    • 18/05/03 00:45:11

    あれから もう20年経つのかぁ…

    • 0
    • 18/05/03 00:44:22

    >>13
    ありがとう!
    それでも皆んなのファンなんだけどね

    • 0
    • 18/05/03 00:43:52

    hideちゃん、今でも大好き。
    ほんと大好きの一言に尽きる!

    • 3
    • 18/05/03 00:41:12

    >>8全く同意見。

    • 1
    • 18/05/03 00:37:24

    そんなに経っていたことにビックリ!時が過ぎるのは早いなぁ

    • 1
    • 18/05/03 00:12:30

    >>10
    そうだね、今現在でもかっこいいよね。
    もう20年も前なのに。
    安室ちゃんだって今昔の映像みたら古いなぁって思うのに。
    やっぱりすごいよねhideは。

    • 4
    • 18/05/03 00:11:13

    古い写真なのに古さを全く感じないとてもお洒落な方

    • 6
    • 18/05/03 00:11:11

    >>5
    あるから貸してあげたい(=´∀`)

    • 0
    • 18/05/03 00:10:44

    hideって生きてたらきっと音楽業界今と全然違ったんだろうなと思う。
    偉大な人を亡くしたよねホント。

    そして、TOSHIは、残念ながらXに戻れなかったんだろうなと。

    2000年にX再結成してたら、新しいボーカルだろうし、TOSHIは洗脳され続けてて酷いことになってて誰も助けてくれなかったんじゃないかな。

    • 7
    • 18/05/03 00:10:43

    時が経つのは早いよね。
    いつの間にかhideの歳を抜いてしまった。

    • 4
    • 18/05/03 00:08:37

    結局、なんで死んだんだ?
    小学生だったから原因とかよくわからないけど葬儀の映像ニュースが怖かった記憶がある

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/05/03 00:08:34

    ヒデの曲久しぶりにCDで聞こうとしたら、一枚も残してなくてYouTubeで我慢した。
    思い出も捨ててしまったなーと後悔

    • 0
    • 18/05/03 00:06:38

    そうです

    • 0
    • 3
    • チーター
    • 18/05/03 00:06:18

    だからAmebaで動画流れてたんだ

    • 0
    • 2
    • 数原メンさん。
    • 18/05/03 00:06:11

    もうそんなに経つんだね…小学生だったけど衝撃的だったな。

    • 0
    • 1
    • シロクマ
    • 18/05/03 00:05:11

    ピンクスパイダー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ