40代カラオケ何歌う?

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/05/02 23:43:20

私はドリカムのLAT43°Nとかプリプリのstay thereとか変に懐かしいの歌うんだけど
結構知らない人ばかりで歌わなきゃよかったとか思うことが多い。
最近CMでパーソンズのDear Friends流れてて次はそれ歌うつもりだけどやっぱり若い子は知らないんだろか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 00:28:31

    ドリカムのLAT43゜Nは
    切ない歌だよね。
    この曲を聴いて泣いたな...。

    • 0
    • 18/05/03 00:26:05

    XJAPANばかり歌って後悔する

    • 0
    • 18/05/03 00:25:36

    MISIA

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/05/03 00:23:04

    JUDY AND MARY

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/05/02 23:58:19

    >>3
    やっぱり若いのも覚えないといけないよねぇ…

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/05/02 23:56:12

    >>2
    うんうん。安室ちゃんは大好き。でもあんまり歌わないなぁ。おばちゃんは疲れちゃうんだよねぇ。

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/05/02 23:54:57

    AKBや欅坂や乃木坂。わりと歌詞がいいし歌いやすいよ

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/05/02 23:53:36

    >>1
    まじか。良い曲でしかも歌いやすいからぜひ知って欲しいな

    • 0
    • 3
    • モルモット
    • 18/05/02 23:48:06

    プリプリのMとか、リンドバーグの今すぐKISS MEとか、広瀬香美のロマンスの神様とか。ノリノリで歌っちゃうけど若い子からみたらおばちゃんだろうね。
    若い子がいるときにはいきものがかりとか何曲か覚えた。

    • 1
    • 18/05/02 23:45:59

    ミスデビル見てる?(ドラマ)

    あのドラマの主題歌は安室奈美恵のbodyfeeleexitとかいうやつだよ。(たぶん曲名は間違っている)

    • 0
    • 18/05/02 23:44:19

    30知らないー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ