旦那の理解

  • 妊娠・出産
    • 25
    • ヒョウ
      18/05/02 22:59:56

    >>24
    付き添いムリなら理解してもらないかもね。
    主さんが大袈裟に言ってもムリなんだよね?

    うちは去年3人目が産まれて、保育園や小学校の都合があるから里帰りせずに母親に昼間は来てもらってたよ!
    でも結局、母親がいない夜になると旦那と2人だから洗い物とか保育園の準備とかお風呂掃除とかほとんど自分でしてたよ。
    旦那が仕事で疲れてるアピールしてくるし。
    こっちだって常に寝不足なのに、旦那が帰って来た時に限って赤ちゃんがぐっすり寝てたりするんだよね。

    主さん、産前もだけど産後も無理しちゃダメだからネットとかの文面見せたりして頑張って理解してもらってね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ