旦那の理解

  • 妊娠・出産
    • 24
    • ジャイアントパンダ
      18/05/02 22:48:47

    >>22 コメントありがとうございます。
    病院の日はたまたま旦那の仕事が休みだったので付き添いできましたが、これから先となると仕事の休みを貰わなければならないので付き添いは無理かと思われます。

    産後の家のことに関しては頑張るよと張り切ってくれていますが、それすらも信用できないので、そこは母を頼ろうと思っています。
    生んでしまえばきっと、四六時中赤ちゃんと一緒の私の前で旦那の不平不満は言わないと思うので。。
    正直、母から旦那への不平不満や、旦那から母への不平不満を聞くたびにお腹が張ってるので、二人の間に挟まれてるのも本当にストレスなのかなと自分で思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ