あべのハルカスGW.大阪

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/05/02 11:12:30

行ったことある?GWに行こうと思って調べたら展望台入場に大人1500円もかかるんだね。

大人二人、高校生、小学生で4000円超しちゃうので悩んでしまった。友達に話すと
「まあ、人生に一度くらいは行く価値あるかも。あ、私は10分で気分悪くなったけど」とのこと。

4000円出していく価値ありですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • みーちゃん2
    • 18/05/02 13:07:04

    2回行った(笑)
    大阪に愛着あるからか高いところから見る景色は色々楽しめたよ。
    エッジザハルカスだっけ?次は挑戦する!

    • 0
    • 18/05/02 13:02:59

    お金のいらない所まで行けばいいよ。通天閣も。何日か忘れたけどハルカスにミヤゾンが来るはず

    • 0
    • 18/05/02 11:25:03

    並ぶよ~

    あのすれすれを命綱つけてやるやつもかなり並ぶ。

    • 0
    • 18/05/02 11:19:51

    天気が悪かったら行かないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ