• No.334 ゴリラ

    18/05/02 16:48:50

    >>314旦那は仕事なのでね。
    息子と二人で明日から色々行くよ。
    心配してくれてありがとね!

  • No.372 トラ

    18/05/02 18:01:58

    >>334
    三番目だけ答えてくれてありがとう。
    旦那さん仕事でも主さんお休みならお子さんも休ませて近場で親子留学でもすれば良いのにな~と思いました。
    一番目の質問も他の人へのレスで二人でやっと一千万越えてるのが分かりました。共働きしないとこどもを大学まで行かせるのは大変そうだね。私立ならなおさらだね。
    引き続き二番目の答え待ってます。私もこどもに自分で公文式で英語と算数を教えたいのだけどどうすれば良いのか知りたいのでよろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。