ダンナの級友がキライ

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/05/02 01:39:14

結婚当初、毎年、正月とGWにダンナの高校の仲間達が男女合わせて、8人くらいかな、うちに押しかけました。みんなでワイワイ食べれる物?を私が一人で用意して、食べて汚して帰るだけ。ある時、メンバーの一人(女)幼稚園の娘用に子供カレー作っといてと言われ、一人分作りました。(うちの子は、大人用だったので。)来たら来たで、「さっき少し食べてきたから、いらない。」やて。
新居に越してからは一回集まっただけで、やんわり断って、集まりは無くなったけど、カレー事件は、忘れられんわ。
みなさんは、ダンナの友達、大事に扱ってます?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/02 08:15:55

    カレー作ってってどうゆー経緯?

    • 1
    • 9
    • アザラシ
    • 18/05/02 08:12:47

    苦手

    若いときに夜更かしの癖つけられたり、家の子どもが小さい時にも時間考えず来たり、偉そうだし嫌い。
    疎遠にさせたけど。旦那の友達に口出しするのはよくなかったか,、、

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/05/02 08:08:28

    もちろん、厚遇!

    お酒飲んで浮かれる人もいるけど、非常識だったり不愉快な人はいない。
    旦那の大事な友達だから、私も大事にしてる。

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/05/02 08:07:39

    その他

    結婚した時から「人を呼ばない家」にしようとお互いの意見が一致した。
    旦那は友達とは外で飲むから嫌いも好きもない。変な飲み方する人いないし

    • 1
    • 18/05/02 08:07:39

    その他

    うちには旦那が呼ばないようにしてくれてる。バーベキューとかで会うとうちの子供たちにすごく優しいし、他の子供たちもお母さんもみんな良い子だし良い人だしちゃんとしてて自分がだらしなく感じてちょっと落ち込む(笑)

    • 0
    • 18/05/02 08:04:53

    もちろん、厚遇!

    こないだ飲んだ後は泊まってもらったわ。
    級友って使うあたりばばあなのか?

    • 1
    • 18/05/02 08:02:29

    その他

    家には来ない。ましてやそんな非常識な人は問題外。
    独身じゃないんだから子供も小さいしホイホイ家の中に入ってこられても困ります。
    旦那も私も友達もお互いの家に上がることはせず外で食事したりしてます。

    • 1
    • 18/05/02 08:00:35

    苦手

    だから私は会わない
    バーベキューとか、お宅訪問とか旦那だけか旦那と子供で行ってもらう
    変なこと言われたくもないから、手土産や差し入れは私が買って用意しておく
    これを徹底してれば、私自身は嫌な思いしたことはない

    • 1
    • 18/05/02 07:56:49

    もちろん、厚遇!

    みんなお酒、ジュース、お肉、デザートなんかを持ってきてくれるよ。

    • 0
    • 18/05/02 01:41:42

    もちろん、厚遇!

    そんな非常識な人いないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ