今ってみんなワイドパンツだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 11:51:33

    >>266
    本当老人の僻みだよね
    ワイドパンツでもスキニーでもマキシでも気分によって履けばいいじゃん
    どれかしか履かないって偏ってるほうがおしゃれじゃないわ

    • 4
    • 18/05/12 11:58:29

    ピチピチの見にくいお尻見せるな関取

    • 1
    • 18/05/12 12:17:04

    履ける体型だから履く

    • 1
    • 18/05/12 12:18:54

    3Lのワイドパンツ売ってた(笑)

    • 2
    • 289
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/12 12:21:04

    お尻大きいから本当に似合わない
    小尻の人はとても似合う羨ましい~

    • 5
    • 18/05/12 12:45:58

    ダッサイ私は>>104より>>100のような店員さんと出会いたい…。

    • 9
    • 18/05/12 13:33:35

    足の太さ丸わかりのスキニーなんて絶対に履けない!
    おばさん達スキニー多いよね。

    • 8
    • 18/05/12 14:46:25

    ワイドパンツってヤンキーのドカンみたい。
    ブームが終わったらなんて恥ずかしいカッコしてたんだろうって思いそう。

    • 6
    • 18/05/13 03:00:33

    自転車に乗ってる人は自転車掃除しながら走ってるよ
    子持ちはワイドパンツにインしてるけどお腹ポヨーンの人見かける

    • 4
    • 18/05/15 13:38:06

    どすこい

    • 0
    • 18/05/15 13:39:00

    三段バラがのってるの?

    • 0
    • 18/05/15 13:42:18

    >>281履きやすさもマキシのが楽だわ。
    てかワイドパンツ履いてる人なんてあまりいない。
    都内も横浜も。

    • 1
    • 18/05/15 13:44:07

    ワイド楽だけど外出のトイレにきをつかう

    • 6
    • 18/05/15 13:45:37

    デブのワイドパンツって意外と見苦しくない?

    • 4
    • 18/05/15 13:46:34

    >>298デブは何を着ても見苦しい。
    ぽっちゃりも。

    • 1
    • 18/05/15 13:47:58
    • 1
    • 18/05/15 13:49:31

    身長が低くて、似合わないかなって苦手意識あるから万年スキニー。

    • 8
    • 18/05/15 13:49:31

    袴だね

    • 2
    • 18/05/15 13:57:20

    >>167
    私痩せたからこそワイドパンツ穿けるようになったよー

    • 2
    • 18/05/15 14:18:21

    スーツさえもワイドパンツ

    • 2
    • 305

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 14:22:40

    着る人によってこんなにも違う

    • 1
    • 18/05/15 14:31:06

    似合う似合わない関係なく、好きなデザインを着たらいいんだよ
    ロリータファッションはさすがにえっ!となるけどね

    • 6
    • 18/05/15 15:02:39

    >>296
    東京ワイドパンツはいてる人よく見掛けるけどなー

    • 1
    • 18/05/16 01:30:43

    ワイドパンツ買ったけどやっぱり変だからスカートと交換してきた。

    167cmだから店員さんはかっこいいとか褒めるけど、家帰ってみたら袴みたいで全然良くなかった。

    ワイドパンツは変だよ。絶対に変。

    • 7
    • 18/05/16 01:37:28

    オシャレな人ってボトムスの流行に敏感だよね。

    • 0
    • 18/05/16 10:56:04

    >>298
    暑苦しい。

    • 1
    • 18/05/16 12:36:47

    ワイドパンツって聞くと昔から、年輩の洋服のイメージがある
    黒いワイドパンツに白いブラウスとか

    • 1
    • 18/05/16 16:50:16

    >>304
    こんなの絶対2、3年後には着られなくなってる…と思う私はオシャレじゃないってことね。

    • 1
    • 18/05/16 16:58:26

    私もダサイと思われてるわ~ワイドパンツなんて持ってない

    • 1
    • 18/05/16 17:08:28

    ワイドパンツにしても細い人じゃないとかっこよくないね。
    切ないわ。

    • 6
1件~31件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ