今ってみんなワイドパンツだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 11:51:33

    >>266
    本当老人の僻みだよね
    ワイドパンツでもスキニーでもマキシでも気分によって履けばいいじゃん
    どれかしか履かないって偏ってるほうがおしゃれじゃないわ

    • 4
    • 18/05/12 11:46:38

    似合ってないのにはくなデブ

    • 2
    • 18/05/12 11:45:49

    >>280
    潔癖だから、数回でも嫌
    汚い

    • 0
    • 18/05/12 11:13:11

    >>280
    頻尿だからスカート

    • 0
    • 18/05/12 10:55:49

    >>271流行りとかじゃなくて、履きやすさの話。

    • 1
    • 18/05/12 10:54:22

    トイレのことばっからきにする人って、頻尿なの?外出でも数回ぐらいのことじゃん。

    • 3
    • 18/05/12 10:52:23

    >>273ウザイよ普通って??床につかないようにトイレできるし。

    • 3
    • 18/05/12 10:51:47

    スキニーも持ってるけど股ずれで破れる…恥ずかしながらデブです

    • 0
    • 18/05/12 10:51:41

    >>232つい手で少しまくりたくなっちゃう

    • 0
    • 18/05/12 10:50:02

    >>273潔癖うるさい。嫌ならはかなきゃいい。トイレにずっといるわけじゃないし、はきなれればトイレも苦労しないよ。そんなに引きずるくらいのはいてるわけじゃないし短足は苦労するかもね。

    • 2
    • 275
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/12 10:10:13

    出っ尻だからワイドパンツ似合わない

    • 0
    • 18/05/12 10:03:56

    ブーツカットは体型カバー出来そうだけど、ワイドパンツは細い人しか似合わない

    • 2
    • 18/05/12 10:02:54

    >>266
    トイレとか普通に汚いよ

    • 3
    • 18/05/12 09:54:53

    ワイドパンツで丸太みたいになってる人よりスキニーのほうがましじゃない?
    ワイドパンツ履いてゆとりあるから更に太った人いるわ(笑)

    • 1
    • 18/05/12 09:52:48

    >>259わかる。
    今マキシスカートのがワイドパンツより流行ってるよね。
    ベルト付きのチノスカートとか可愛いし、今年は色んな色のスカート出てる。

    • 1
    • 18/05/12 09:51:22

    太ったら履けなくなった
    シャツインしたらお腹が乗っかってしまう

    • 0
    • 18/05/12 09:50:37

    >>263
    私もそんな体系だからワイドパンツ履けない。
    腹ポコッからの柱(足)がズドーン!みたいになって気持ち悪かった。

    個人的には、テロンテロンのワイドパンツ履いてる人って、歩く時パンツラインが目立つから微妙に思う。
    みんな気にしないのかな。

    • 1
    • 18/05/12 09:50:14

    >>262
    それ、単なる長すぎなだけじゃない?せめてくるぶし丈であれば、そんなことならないよ。

    • 0
    • 18/05/12 09:47:30

    >>263
    そのデブがピタピタのスキニーはいててもブーブー文句言うくせに。
    あんたみたいなのは、そのうち外出るなとかまで言うんじゃね。
    いるよね、なんに対しても文句しか言わないババァ。

    • 6
    • 18/05/12 08:00:12

    さすがママスタ(笑)たかがワイドパンツでネガティブなコメントばっかりでウケるわ(笑)みんなスタイル悪いんだね。コケるだのトイレに困るだの老人の会話(笑)履ける人の妬み絡んでるし(笑)バカバカしいわ。

    • 12
    • 18/05/12 07:53:19

    >>262短足がはくからだよ。

    • 0
    • 18/05/12 07:51:14

    鉄火のマキちゃん

    • 0
    • 18/05/12 07:40:44

    近所のデブがはいてたけど、吐きそうになった
    お尻凄いし太ももドラム缶

    • 0
    • 18/05/12 01:31:00

    私は駅の階段やエスカレーター昇ってるときに自分の靴ヒールにひっかかって転びそうになったりパンツに穴開けた。
    みんなも気をつけてね。

    • 1
    • 18/05/12 01:20:24

    デブのピチピチ(笑)お尻凄いよね

    • 0
    • 18/05/11 18:27:41

    私も持ってなくて、ついこの前ワイド買ったら楽すぎてもっと早く買っておけば良かったと、後悔。

    • 6
    • 18/05/11 14:51:29

    マキシの方がまだまし
    パンツはお尻と太ももが関取丸出しで醜い
    まさに関取の化粧まわし

    • 0
    • 18/05/11 14:49:29

    足さばきが気持ち良くて買ったけど、外出先のトイレが大変。私が不器用なのか。特に生理中。
    対処する色々なグッズ?あるけど、結局履かなくなってしまった。

    • 2
    • 18/05/11 13:06:49

    とうとう買ってしまった。しまむらで、安かったから。涼しい素材のやつ、ワイドがラスト一本しかなかったから、つい。
    履いてみたら、楽チンだったー。ちょっと裾上げ必要だけど(笑)

    • 2
    • 18/05/10 13:38:44

    ポルカドットのブラウスにベージュ系のワイドパンツとか、白いブラウスにネイビーのワイドパンツの主婦とか、制服かって位よく見る。

    • 1
    • 18/05/08 15:31:16

    >>253
    マキシワンピが流行ってた時のデブは土管みたいだったよ。

    • 8
    • 18/05/08 14:37:11

    勘違いがはいてる
    これはけばオシャレってw

    • 5
    • 18/05/07 23:07:11

    袴になってるデブいるよ

    • 8
    • 18/05/07 22:55:55

    私、昔からワイドパンツばかり
    運動する時くらいしかスキニーは履かないな…

    • 0
    • 18/05/07 22:53:42

    >>249
    どこのパンツ??

    • 0
    • 18/05/07 22:52:25

    レース素材のはいてる人いたけどケツがでかくて似合ってなかった。後ろ姿チェックしないのかね?

    • 0
    • 18/05/07 16:53:10

    今日4本目のワイドパンツなのかガウチョパンツなのかわからないけど買ったんだ!
    4本目にして初めて自分に合ってるの見つけた!すごく嬉しい!

    • 4
    • 18/05/07 15:50:32

    >>244
    だよね~

    • 1
    • 18/05/07 15:50:30

    >>246
    袴w
    試着大事だよね!

    • 0
    • 18/05/07 15:27:34

    試着したら「あれ?袴?」ってなったから買わない。
    せめてヒールとか履けばマシになるだろうけど、楽な靴履いちゃうよね

    • 5
    • 18/05/07 15:26:19

    >>243もう、はきなれてるから手慣れたもんよ。

    • 2
    • 18/05/07 15:25:03

    背が高くてよかったー

    • 2
    • 18/05/07 15:22:09

    みんなトイレの時、絶対裾が床についてるよね。捲し上げても履く時バサって落ちて付いたもん。

    • 2
    • 18/05/07 15:20:25

    >>228
    日本でというか、3-4年前から世界中で流行ってると思いますよ

    • 0
    • 18/05/07 15:09:49

    >>237
    分かるよ、市販の試着したら私もそれw
    良いの見つからないから祖母が縫ってくれたのを愛用中

    • 2
    • 18/05/07 15:00:19

    >>236
    同じくー
    試着してみたら、まー似合わない!自分にびっくりした

    • 2
    • 18/05/07 14:59:04

    背が低いとほんと似合わないよね。更にスニーカーでずんぐりむっくり。ヒールならまだいいけど、やっぱりすらっとしてスタイルいい人は似合うよね~

    • 6
    • 18/05/07 14:55:48

    主と同じ

    • 1
    • 18/05/07 14:54:13

    背が低くて寸胴、お尻でかくてジオングみたいになってる人いない?
    古くて分かんないかw

    • 6
    • 18/05/07 12:57:54

    足が短いので私は着れませーん

    • 5
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ