子供3人の家庭って負け組オーラが漂ってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 770件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/01 20:59:43

    主の周りに貧乏が集まってるだけだと思うけどな。

    • 11
    • 18/05/01 21:00:25

    >>25
    だね。環境悪い所なんだろうね、可哀想。

    • 2
    • 18/05/01 21:01:45

    子供何人居ようが勝ち負け関係ないから。醜いしこんなお母さん恥ずかしい…

    • 14
    • 18/05/01 21:04:01

    主は一人っ子の親なの?

    • 1
    • 31
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/01 21:04:16

    芸能人じゃない限りお金に余裕はないはず

    • 1
    • 18/05/01 21:04:17

    そんな事考えたこともなかったよ
    あなたの周りの方がたまたまじゃないの?
    ちょっとそういう方を見たからってひとまとめにするのはおかしいよ

    • 4
    • 18/05/01 21:05:02

    うちの周りでは3人でも金持ち多いけど。地域性でしょ。

    • 1
    • 18/05/01 21:05:07

    えー世間からしたらそういうイメージなの?!
    うちはまだ1人だけど最終的に3人欲しいと思ってるんだけどなー。
    私の周りでは子供3人いてパパもママも子供たちもおうちもオシャレで穏やかで幸せそうな家族が多いよ。もちろん子供2人でそういう家庭の人もいる。というか小汚い家族をあまり見ないんだけど、住んでる環境の違いかな?

    • 2
    • 18/05/01 21:05:47

    >>31なんじゃそりゃ

    • 1
    • 18/05/01 21:06:13

    えー??回りにそんな人居ないよ!ヤンキー自体居ないけど(^^;

    • 4
    • 37
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/01 21:07:35

    >>31えー?芸能人限定なの?

    • 2
    • 18/05/01 21:08:43

    >>31
    そんなこたないよ、どんだけ貧乏なのよ。

    • 4
    • 18/05/01 21:08:49

    うちは男男女の3人。旦那はパイロットだから金銭面は余裕あるよ!旦那は留守がちだから逆に子供に手をかけてあげられる。

    • 5
    • 18/05/01 21:09:11

    主の回りはそうなんだね
    近所の3人のでお子さんからいる家はお金持ちでもいつも身綺麗でご夫婦で共に高学歴、お子さん達も進学校に通ってますよ。

    • 5
    • 18/05/01 21:11:04

    >>39 パイロット、今は給料高くないよね。

    • 2
    • 18/05/01 21:12:08

    子供何人でも貧乏なら負け組だと思う

    • 8
    • 43
    • コビトカバ
    • 18/05/01 21:15:43

    子どもの人数で勝ち負け決めるなんてかわいそうな人

    • 11
    • 18/05/01 21:18:49

    知り合いに女の子三人のお母さんがいるけど娘さんもみんな身なりきちんとしてるよ。
    特にお母さん、アラフィフなのにすごくおしゃれで品がある。

    • 2
    • 18/05/01 21:22:43

    あなたはどこの家を基準に見てるのさ!私子ども2人なのに貧乏だけどー

    • 0
    • 18/05/01 21:23:31

    どこの地域?
    私、都内のまぁ高級住宅地と言われるところに住んでるけど
    そんな家庭ない

    • 1
    • 18/05/01 21:33:33

    私はちなみに今のところは子どもいないよ。
    1姫2太郎に憧れるので、子どもは2人にしようかと。

    • 0
    • 18/05/01 21:33:51

    子供三人はオワコン

    • 3
    • 18/05/01 21:35:16

    私も都内だけどいない
    実家近所の子ども4人の家のお父さんはパイロットだ。

    • 1
    • 18/05/01 21:36:11

    友達夫婦がそうだけど、美男美女夫婦で子供も可愛い。
    良い会社だし、勝ち組にしか見えないよ。
    大変そうだけど凄く楽しそう。

    • 0
    • 18/05/01 21:36:13

    あなたみたいな友達の少ない人の知り合いの「大抵」って、どれくらいの数なの?

    • 1
    • 18/05/01 21:36:32

    >>43
    まぁ、お前は負け組

    • 0
    • 18/05/01 21:36:37

    うん思う

    • 0
    • 18/05/01 21:36:54

    >>47
    な、なぜママスタに?

    • 3
    • 18/05/01 21:40:00

    主、病んでるな~(笑)
    早く幸せになれると良いね。

    • 2
    • 18/05/01 21:40:47

    >>41

    今だと機長クラスは2500~3500

    • 0
    • 18/05/01 21:40:51

    そんなに3人欲しいの?笑

    • 5
    • 18/05/01 21:41:27

    >>47だろうね
    結婚さえ出来てない

    • 2
    • 18/05/01 21:43:15

    そんな人周りにいないからわからないや。
    地域にもよるのかな?まずヤンキーみたいな夫婦がいない。

    • 6
    • 18/05/01 21:44:00

    私の子供3人の友達は幸せ家族しかいないや。

    • 7
    • 18/05/01 21:45:25

    >>51
    2~3人くらいじゃない?
    子供が「皆が持ってるから欲しい」って場合の皆って2~3人じゃん。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 21:48:35

    同じ保育園のママさん子ども三人だけど旦那さんが自営業でお金持ちなのか車何台も所有してるみたいだし子ども達の保育園着もいつも綺麗で憧れる。

    • 0
    • 18/05/01 21:49:05

    ちなみに主は何人いるの?

    • 0
    • 18/05/01 21:50:01

    >>47産んでから言おうね

    • 0
    • 18/05/01 21:50:30

    ていうことは今まで8年間の私は主からすると生活水準が高く憧れの存在であり、あと半年後に赤ちゃん産まれるんだけど産まれたら私は貧乏で汚いヤンキーになるのかな?笑

    • 4
    • 18/05/01 21:50:42

    え?
    スラム街にでも住んでるの?
    住む地域で人の質も民度も変わるけど、
    主自身が貧乏地区に住んでなければ
    そんな事はないよ。

    • 4
    • 18/05/01 21:50:49

    >>64こなし

    • 0
    • 18/05/01 21:51:57

    一見さほど変わらないけど、よく見たりよく話すと粗が出るよ

    • 0
    • 18/05/01 21:52:03
    • 0
    • 71
    • カンガルー
    • 18/05/01 21:52:21

    >>63
    お金あったら一番だよね!

    • 0
    • 18/05/01 21:52:26
    • 1
    • 18/05/01 21:52:57

    子供3人で子沢山なの?
    でも将来を考えると兄弟多い方がなにかと助かるよね。
    子供少なかろうが多かろうが親がちゃんとしてれば良くね?

    • 2
    • 18/05/01 21:55:00

    主子どもいないのに何を語ってるの?笑
    子持ちからしたら実にくだらない。
    子供いての考えならこういう考えする人もいるだろうなと思うけどいないのに語るとか馬鹿みたい。

    • 5
    • 18/05/01 21:56:13

    ヤンキー住んでるとかどこの田舎だよ

    • 4
    • 18/05/01 21:57:48

    私の周りは子供3人の家庭は立派な一軒家に住んで、子供の教育にもしっかりお金をかけているリッチそうな人ばかりよ。

    • 6
1件~50件 (全 770件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ