世界の村で発見!こんなところに日本人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/01 19:14:45

    美穂ちゃん可愛い♪変わらないね

    • 0
    • 18/05/01 19:16:22

    何故、中山美穂が【大女優】にカテゴライズされてるのか理解に苦しむ。

    • 11
    • 18/05/01 19:18:19

    中山美穂って女でいたいが故に夫と子供捨ててその後若い彼氏と熱愛報道されたクソ女だよね?

    • 9
    • 18/05/01 19:20:34

    >>2
    それなw
    特別演技が上手な分けでも美人なわけでもないし。
    ただ、子供と旦那を捨てた、男にだらしのないオバサンってイメージしかない。
    あと、頬骨出過ぎ。黄金バットみたい。

    • 7
    • 18/05/01 19:24:39

    年下の彼氏、すごい気持ち悪いよね。

    • 5
    • 18/05/01 19:25:04

    一々トピ立てるな
    ここにあるやん

    『世界の村で発見、こんな所に日本人トピ』

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3031868

    • 2
    • 18/05/01 19:26:26

    >>2
    大がつかなくとも、女優という括りに置いても疑わしいよね。
    いうほど人の記憶に残るようなドラマや映画に起用されてる?単に芸能界に身を置いてる年数が無駄に長いだけだな。
    妹の方がまだ清楚な美人だし、女優として活躍してるんでない?

    • 7
    • 18/05/01 19:28:16

    >>6ぷwなんでそんな頭ごなしww

    • 3
    • 18/05/01 19:30:07

    >>6
    あらー、ごめんなさいね。
    サーチしても引っ掛からなかったんだよね。
    だってそっち、番組名間違ってるじゃない(笑)

    • 5
    • 18/05/01 19:31:59

    ということなので、みなさん>>6のトピに移動して下さいね。
    書き込みしてくださってありがとう。多重トピ作成ごめんね。

    • 0
    • 18/05/01 19:33:42

    >>10
    私はこっちに居るよ。
    向こうは番組の名前間違ってるし。

    • 7
    • 12
    • モルモット
    • 18/05/01 19:37:03

    >>5
    ほんとほんと、気持ち悪いよね!

    • 2
    • 13
    • モルモット
    • 18/05/01 19:38:42

    >>7
    私も妹の忍さん?の方が綺麗で演技が上手だと思います!

    • 8
    • 18/05/01 19:41:25

    >>4
    黄金バット、サーチしてみてわろたwww

    • 3
    • 18/05/01 19:46:07

    >>6
    本トピの主さんかな?わざわざ名前変えてレスしに来たんだ(笑)番組名は正確に書いてね。探してもみつからないから~

    • 4
    • 18/05/01 19:47:40

    いくら綺麗でも老いたらやっぱり劣るね

    • 2
    • 18/05/01 19:50:45

    中山美穂って鼻の穴が目立つね。
    虫が飛び込みやすそう。

    • 8
    • 18/05/01 19:53:35

    >>17
    ちょっと!笑わせないでよもう!(笑)

    • 4
    • 18/05/01 19:55:34

    中山美穂は子供を捨てた事、後悔してないのかな?

    • 4
    • 18/05/01 19:58:10

    厚顔無恥にもよくも平気でテレビに出られるな。
    しかも何故か、子供を捨てた事実がなかったことのようにされてるのがモヤモヤするわ。

    • 6
    • 18/05/01 20:02:20

    かたせ梨乃は好きだな。
    この人は文句なしの大女優だ。

    • 3
    • 18/05/01 20:03:50

    >>19
    後悔してないんじゃない?
    してたらもっと窶れたり病んだりしてるでしょ。

    • 3
    • 18/05/01 20:06:27

    >>21
    いつまでも変わらないよね♪綺麗だし、性格も良さそうだし♪

    • 5
    • 18/05/01 20:06:32

    旅人は前向きな人は見てて楽しいよね。
    いろんな人がいて面白いんだけど。

    • 3
    • 18/05/01 20:07:33

    この番組大好きー

    • 3
    • 18/05/01 20:09:22

    >>17夏の夕方とか鼻の穴のトラップに大量の蚊がひっかかりそう

    • 2
    • 27
    • モルモット
    • 18/05/01 20:11:28

    >>26

    じゃあ、北海道では冬の訪れを報せる雪虫が大量に捕まるだろうな(笑)

    • 2
    • 18/05/01 20:18:23

    >>25
    私も好き♪
    出る芸能人によっては当たりの日と外れの日があるけど(笑)

    • 4
    • 18/05/01 20:36:43

    >>28
    番組も好きだけど、テーマ曲もなんか好きだな~

    • 2
    • 18/05/01 20:41:04

    何気なくこっちに書いたけど、 なんでトピ2つあるん?
    どっちも同じぐらいのレス数だし。

    • 0
    • 18/05/01 20:43:40

    >>30
    レス遡ってみて~

    • 1
    • 18/05/01 20:47:38

    >>31
    ありがとう、見てきた。向こうが本トピなんだね~。あっちに行った方が良いんだろけど番組名が間違ってるのはなんだかなぁ。検索して検出されなかったらすぐ古トピになりそうだよね。

    • 2
    • 18/05/01 20:54:29

    >>32
    だよね、だから私はこのトピ推し派。
    主は本トピへ~とか書いてたけど番組の名前間違ってるトピになんか行きたくない。
    今後、サーチされたらこのトピがヒットするだろうしね。

    • 4
    • 34
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/22 19:06:20

    始まったー
    ヨルダンってこんな国々に囲まれてるのか
    知らなかったー

    • 0
    • 18/05/22 20:30:36

    イヤだ
    こんな生活

    • 1
    • 18/05/22 20:38:42

    海外でブランド品見せびらかすから泥棒されるのよ。自業自得。

    • 0
    • 37
    • 下久保ダム
    • 18/06/05 20:30:36

    内山理名可愛い~

    • 0
    • 38
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/05 20:33:00

    男達の視線が気持ち悪い

    • 0
    • 39
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 20:35:13

    >>38
    カメラやスタッフがいるから無事だけど、こんな格好で歩いていたらカモがネギ背負って歩いているようなもんだからね

    • 0
    • 40
    • 摺上川ダム
    • 18/06/05 20:51:55

    木村多江みたい。

    内山理名の服がお洒落。
    さっき腰に巻いてた黄色いのと着てる青がすごく合ってた。

    • 1
    • 41
    • 下久保ダム
    • 18/06/05 20:52:32

    すげぇ年の差w

    • 0
    • 18/06/05 21:30:12

    ごめん向こうのトピあげてしまった
    こっちだね
    カオリさんすげー

    • 1
    • 43
    • ビアガーデン
    • 18/07/31 19:41:29

    エクアドル 田辺農園

    バナナ買ったことある。
    田辺さんスゴイね

    • 1
    • 44
    • 読書感想文
    • 18/07/31 19:44:24

    田辺さん、生き方がカッコいいね。

    • 2
    • 45
    • 読書感想文
    • 18/07/31 19:51:35

    奥さんも気品があるね。
    お似合いのご夫婦!

    • 4
    • 18/07/31 19:52:20

    旦那さん若いね

    • 0
    • 47
    • 読書感想文
    • 18/07/31 19:54:40

    このバナナ食べてみたい。

    30年間食べたことのない、世の中で1番嫌いな食べ物だけども(笑)

    • 0
    • 48
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/31 19:56:26

    カバアレルギーって初めて聞いた

    • 1
    • 49
    • 読書感想文
    • 18/07/31 19:57:40

    謝謝(笑)

    • 0
    • 18/09/18 19:24:55

    せいじ久しぶりだわ~♪(´ε` )

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ