TBS《義母と娘のブルース》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • ウズラ
  • 18/05/01 04:35:19

女優、綾瀬はるか(33)が7月スタートのTBS系主演ドラマ「義母と娘のブルース」(火曜後10・0)で義母役に初挑戦する事が30日、分かった。

同名4コマ漫画の実写化で、33歳のキャリアウーマンが8歳の娘を持つ男性と結婚し、慣れない育児や家事に奮闘する10年を描く。

夫役の俳優、竹野内豊(47)と初共演する綾瀬は「視聴者のみなさまにほっこりしていただけるように頑張ります」と熱演を誓う。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2932件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 07:48:34

    上白石もか?になるのは何話くらいだろ?

    • 0
    • 18/07/14 07:38:29

    子役が有吉に見えてイライラしてしまう

    • 2
    • 18/07/13 23:44:51

    子役がたまにドビー

    • 3
    • 18/07/13 23:35:23

    >>211清水公園だよね。
    でも空中アスレチックはなかったような…
    空中だけ他の所かな?

    • 0
    • 18/07/13 23:10:56

    面白いドラマだった!今期はこれにハマるかも

    綾瀬はるかの演技は毎回違うから役でみれる。

    子役も上手い。

    • 8
    • 18/07/13 22:24:19

    綾瀬はるかは前髪を分けてストレートの方が
    似合うなと思いました。
    奥様は取り扱い注意の時より
    今の髪型好きです。

    • 1
    • 18/07/13 21:39:31

    奥山佳恵は絶対写真から出てこないで欲しい。
    竹野内さんや綾瀬さんと絡まないで欲しい。

    • 29
    • 18/07/13 21:15:29

    綾瀬はるかのスタイルになりたい!!適度に肉あって締まっててうらやましい!!

    • 7
    • 18/07/13 21:13:04

    >>116
    めっちゃおもってた!笑

    • 1
    • 18/07/13 09:55:38

    ドラマの内容も大事だろうけど個人的に綾瀬はるかさんの演技が好きで、観てる

    • 11
    • 18/07/13 08:26:04

    前妻が奥山って言うのが冷める

    • 44
    • 18/07/13 08:22:24

    期待してたほど面白くはなかったかも
    どれも既視感がある
    何か、家政婦のミタゾノとか
    恋とはどんなものかしらの杏ちゃんとか
    そんな感じ。竹野内がやたら、数字気にしてたけど、これも何かのドラマでそういう設定あった気がするし。終始、これどこかで見たことあるな~って感じだった

    • 2
    • 18/07/13 07:59:26

    >>246
    可愛い子だなって思ったよ。顔の表情で演技するのうまい子だなって

    • 4
    • 18/07/13 07:56:16

    子供がムカつく顔なのは、口尖らせてしかめっ面してるからじゃない?
    ニコニコ普通の顔してればそんな事ないと思う。

    • 4
    • 18/07/13 07:49:47

    おもしろい?
    まだ観てないんだけど、当日に佐藤健からのLINEで「みゆき、かわいい」連発してて、ちょっと嫉妬したりして…(^_^;)

    • 0
    • 18/07/13 07:47:19

    話は面白いし綾瀬はるかの演技すきだから
    これからも観たいけど…
    みゆきちゃんにイライラしてしまう
    なんかムカつく顔してる

    • 5
    • 18/07/12 21:08:27

    面白そうだよね。

    • 1
    • 18/07/12 19:49:10

    >>238
    上白石サンですよね

    • 0
    • 18/07/12 19:48:19

    >>241
    一話一年ごとに進みそう

    • 0
    • 18/07/12 19:47:49

    >>241
    2008年?2009?かなってテロップ出てたよ

    • 2
    • 18/07/12 19:46:36

    竹野内も綾瀬はるかもガラケーだったし、ナレーションも過去形だったけど、過去のことを振り返ってる感じなのかな?

    • 4
    • 240
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/12 18:37:23

    >>238
    10年だから娘は高校生くらいかな?

    • 0
    • 18/07/12 18:18:26

    面白そうではないけど、竹野内豊が出るから見る。子役も可愛い。ああいういかにもあり得ないキャラ苦手だけど見てみる。

    • 0
    • 18/07/12 17:32:14

    娘が大きくなるまでやるのかな?ナレーターやってる子が大きくなってからのみゆきだよね

    • 3
    • 18/07/12 17:14:13

    >>199
    TBSの無料のアプリでも見れるよ。一週間限定とかで。

    • 0
    • 18/07/12 11:53:49

    綾瀬はるかじゃなかったらつまらないかもしれないけど、綾瀬はるか好きだから観る!子役の子はオーディションをかなり沢山やった中から選ばれたみたいだけど、ビミョーだわ

    • 11
    • 18/07/12 11:38:19

    録画みた
    健が肌汚いしブサイクになってる
    律はステキだったのに。

    • 13
    • 18/07/12 11:23:42

    川村陽介と佐藤健と綾瀬はるか
    ルーキーズ思い出した

    川村陽介最近単発ドラマで見たばかりだったわ

    • 4
    • 18/07/12 11:21:00

    何で実母が奥山佳恵なんだよー
    竹野内豊と夫婦だなんて嫌だな

    • 35
    • 18/07/12 11:14:56

    >>226
    最初井浦新かと思った

    • 1
    • 18/07/12 10:47:39

    つまんなかったけど…
    面白くなりそうだねー!私も綾瀬はるかが好きだからみるよ。

    • 10
    • 18/07/12 09:09:43

    子役の子なんか変な顔。
    可愛いんだけど見てるとムカつく、、なんでだろ。

    • 16
    • 18/07/12 07:58:21

    綾瀬はるかかわいい。綾瀬はるか見たさにドラマ見てるわよ。

    • 15
    • 18/07/12 01:16:17

    綾瀬はるか可愛い。
    不細工とか言ってる人の顔見てみたい。笑

    • 23
    • 18/07/12 01:09:50

    綾瀬はるか終始不細工
    なんでこの人可愛いキレイ言われてるのかさっぱりわからん
    と改めて思った

    • 9
    • 18/07/12 01:05:39

    佐藤健なんか太った?
    顔違くない?ぶさになったね。

    • 18
    • 225
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 22:55:35

    >>224
    浅利陽介は仕事はできないけど絵は上手いという設定かな

    • 2
    • 18/07/11 22:51:19

    >>221
    お腹に書いた絵が上手すぎ

    • 3
    • 18/07/11 22:06:27

    義母 だから 姑 と思ってたので、違和感しかないだろー と思ったら、継母ね。

    • 3
    • 222
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 22:04:49

    >>218
    原作漫画読みました
    本来ならば佐藤健はまだ出てこない役だと思われます
    ですのでまだ数話はチョイ役でしょう

    • 2
    • 18/07/11 22:01:15

    綾瀬はるかがお腹出して「♪亜希子の腹芸ご覧あれ~」ってやったシーン、こっちが恥ずかしくて見てられなかったわ!

    • 15
    • 18/07/11 20:30:56

    ナレーションも成長した娘だから、娘目線のドラマだよね。

    • 6
    • 18/07/11 20:28:51

    綾瀬はるかは百夜行が一番キレイだったな。
    今もキレイだけど。麻生さんが出るとなんか期待して見ちゃう。話はいまいちだけどもう少し見てみようかな?

    • 9
    • 18/07/11 20:27:41

    佐藤健脇役過ぎる!これから出番増えるのかな?なんか久しぶりに見たけどなんか太ったのかな?亀梨にも見える。

    • 10
    • 18/07/11 17:17:21

    タイトル見て最初、嫁と姑の話かと思ったよ

    • 7
    • 18/07/11 17:16:58

    >>214
    他でも書いてる人がいるけど、
    義母の意味は、自分の実の母親ではないが、母と呼ぶべき立場にある人。
    だから、間違いではないみたいだよ。

    • 1
    • 18/07/11 17:02:47

    >>214
    綾瀬はるかが義母役って聞いて、そんな年の役やるのかぁって思ったけど、継母だったね。継母も義母っていうんだね。

    • 2
    • 18/07/11 16:55:44

    もうコメントあるかもしれないけど、義母じゃなくて継母だよね、これ?

    • 5
    • 18/07/11 16:47:33

    >>204
    始まって綾瀬はるかのキャラにちょっとえっ?て思ったけど、これから娘役と打ち解けていっておもしろくなるかなと

    娘役も初回あんまり笑ってなかったから、これから可愛いと思えるだろうな

    • 0
    • 18/07/11 13:21:35

    >>184 こまか!笑

    • 0
1件~50件 (全 2932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ