TBS《義母と娘のブルース》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • ウズラ
  • 18/05/01 04:35:19

女優、綾瀬はるか(33)が7月スタートのTBS系主演ドラマ「義母と娘のブルース」(火曜後10・0)で義母役に初挑戦する事が30日、分かった。

同名4コマ漫画の実写化で、33歳のキャリアウーマンが8歳の娘を持つ男性と結婚し、慣れない育児や家事に奮闘する10年を描く。

夫役の俳優、竹野内豊(47)と初共演する綾瀬は「視聴者のみなさまにほっこりしていただけるように頑張ります」と熱演を誓う。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2932件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 10:45:52

    >>1979
    視聴率

    第9話

    17.3%

    さらに自己最高視聴率更新しました

    • 5
    • 18/09/12 10:31:35

    最後、涙が出ちゃったよ!!

    • 22
    • 18/09/12 10:00:44

    店長の私服姿好き
    かっこ良かった

    • 15
    • 18/09/12 09:58:51

    佐藤健かっこいい~!
    けどやっぱり回想の竹野内豊のあの優しい笑顔にはかなわないな~

    • 37
    • 18/09/12 08:55:51

    >>2285
    性格のことを言ってるだけで 病気だからひだまりなわけではない

    • 1
    • 18/09/12 08:53:38

    >>2296
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/12 08:44:23

    >>2294
    進展を感じさせる終わり方だった(店に戻った店長にみゆきがどうだったか聞いたら親指を立てて笑った)。みゆきとの思い出映像みたいなのが順に流れてたわ。なんだか、涙出ちゃった。

    • 5
    • 18/09/12 08:36:06

    >>2292,2293
    やだーホント!丸尾くんって書いてるつもりだったーーー。興奮しちゃってwありがとう~

    • 0
    • 18/09/12 08:24:35

    最後の5分くらい録画できてなかったんだけど、何か進展ありましたか?

    • 0
    • 18/09/12 08:08:30

    >>2290
    ひろきは井之脇海くん、ココット花輪は竜星涼くん(キョウリュージャーのレッド)。

    • 1
    • 18/09/12 08:05:07

    >>2290
    丸尾くんじゃない?

    • 3
    • 18/09/12 08:04:05

    >>2289
    ミユキが進路で悩んでアキコと気まずくなった時、ヒロキに諭されて一緒に謝りにお店まで行った時に知り合ったんだよー。

    • 0
    • 18/09/12 07:30:58

    ひろき、ココットのCMの花輪くん?

    • 2
    • 18/09/12 07:14:09

    途中随分ドラマを見てないんですが、店長とヒロキくんは知り合いだったの?

    • 0
    • 18/09/12 03:15:21

    麦田とあきこの2ショット
    あきこが亡霊のようになった所が笑えた

    • 14
    • 18/09/12 02:26:52

    どうか全員ハッピーエンドでお願いします!

    • 14
    • 18/09/12 00:22:43

    >>2224
    たぶん金曜日

    • 0
    • 18/09/12 00:22:06

    竹野内が、時間が経てば経つ程じわじわくる。
    あれじゃあ次に行けないよ…。
    まだ竹野内に恋してるんじゃないかなぁ。
    佐藤健ももったいない!
    私も次はひだまりな人を捕まえたい。
    でも旦那健康そのものだ。

    • 13
    • 18/09/12 00:15:53

    ベタすぎるけど

    「みゆきが高校卒業するまでは」
    もしくは
    「みゆきが成人するまでは」
    とか?

    えー!
    で、次週、なんやかんだで

    みゆきが卒業、もしくは成人、ってところまで
    ワープしたりして!

    ハッピーエンドにして欲しいよねぇー

    • 8
    • 18/09/12 00:06:19

    二人のハイタッチ初めてあって嬉しかったなぁ~でも良一さん久々に見たらちょっと寂しくなってまた良一さんに会いたくなったわ~竹野内さーん

    • 18
    • 18/09/11 23:57:23

    半分青いトピに今日のタケルとまーくんの歌声上がってる!まーくんめちゃくちゃ歌上手い!!萌えだわ

    • 3
    • 18/09/11 23:55:08

    これこそ神回だわ

    • 13
    • 18/09/11 23:51:27

    なんか一人戻ってきて親指出した時の切なくも納得したような表情見てしまうと、あきこサンは店長の出した手を掴まなかったんじゃないかと思えてならないんだよなぁ…

    • 39
    • 18/09/11 23:49:09

    予告編がなかったときって、前はりょういちさんが亡くなったときだよねー

    原作まんがとは変えてくるとか書いてあったからどうなるんだろう?
    原作はあきこさんがおばあさんになるまでの話だったけど、ドラマは義母と娘の10年間とか言ってなかった??

    • 3
    • 18/09/11 23:46:04

    反抗期中二の息子が塾から帰ってきて一緒に見ながら不覚にも泣いてしまいました。シングルだけど、くそ不細工な息子はどう感じたんでしょうか。我が家にも麦田さんみたいな出会いが有ると良いですね

    • 4
    • 18/09/11 23:45:37

    もうすっごくよかったー。
    なんかこんなにもほっこりするあったかくなれるドラマ見れてよかった。
    MISIAのアイノカタチも本当にいい曲でドラマにぴったりで感動したなー。

    • 17
    • 18/09/11 23:44:52

    告白断ると思ったのに麦田はピースしたから『えー』ってなった
    予告あえて無いんだねー来週待ち遠しい

    • 9
    • 18/09/11 23:44:37

    あのね、大好きだよ・・・♪

    視聴者「うわーん!」

    • 10
    • 18/09/11 23:44:16

    振られた感じじゃない?

    • 8
    • 18/09/11 23:41:39

    >>2271
    いたけど全部お互い気づいてなかったから違うでしょ

    • 1
    • 18/09/11 23:28:51

    ネタバレすんなよー

    • 0
    • 18/09/11 23:27:46

    >>2270
    竹野内に綾瀬はるかを頼まれてるとかじゃないよね?と急に思った(笑)
    色々な場面にいたよね
    不思議だった

    • 3
    • 18/09/11 23:23:45

    麦田がさぁ
    始めは「ひょっこりはん」みたく
    ひょっこり現れてて「なんなんだろう?」って思っていたけどねぇ

    クライマックスに来て
    まさか私たちを裏切る展開になんてならないよねー泣

    • 10
    • 18/09/11 23:15:22

    昼顔の最後じゃないけど、最終回はなんかみたくない!!

    • 2
    • 18/09/11 23:15:03

    >>2264えー(>_<)

    • 2
    • 18/09/11 23:14:58

    昼顔の最後じゃないけど、最終回はなんかみたくない!!

    • 0
    • 18/09/11 23:13:42

    ネタバレやめてよ~

    • 2
    • 18/09/11 23:13:38

    たけるイケメンだわー!うまくいって欲しいけど、なんか微妙?よくわからないな...回想シーン良かった!

    • 4
    • 18/09/11 23:12:33

    >>2245それが…なんだよ。

    • 1
    • 18/09/11 23:11:52

    >>2256毎回同じドラマ出たら付き合ってる?となる人は何故そう思うの?

    • 3
    • 18/09/11 23:11:45

    原作知らなくて最初はイマイチって思ってたけど
    もう毎回泣いてばかりだよー。
    ほっこり出来る。
    みんな幸せになれ。
    来週最終回は寂しいけど、楽しみ♪

    • 6
    • 18/09/11 23:11:42

    ゆきなりだ!教えてくれた方ありがとう!

    • 0
    • 18/09/11 23:11:42

    綾瀬はるか×MISIAは仁思い出すわ…
    やっぱ泣けるエンディングなのかな。

    • 5
    • 18/09/11 23:11:37

    釣り堀のある居酒屋は綱島のかな?

    • 2
    • 18/09/11 23:11:13

    あきこさんは良一さんの事が好きだったんだろうなぁ
    切ない

    • 29
    • 18/09/11 23:10:59

    >>2246店長は何歳なの?

    • 0
    • 18/09/11 23:10:52

    佐藤健と綾瀬はるかって付き合ってるの?

    • 0
    • 18/09/11 23:10:23

    佐藤健と綾瀬はるかの演技に圧倒されて、見入ってしまった。面白かった。

    • 19
    • 18/09/11 23:10:16

    >>2248ゆきなりだよー

    • 1
    • 18/09/11 23:10:15

    >>2245
    ん~、、、

    • 0
1件~50件 (全 2932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ