アナログ純喫茶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 01:49:30

    ピンポンさん 来てくださってありがとう。
    岡ちゃんさんも明日は忙しくて無理かも
    だけど辿り着けるかしら。
    関東のおばちゃんさん に
    ろくにご挨拶できず心苦しいですが
    とりあえず レスキュー的にも、と思い
    トピ建て しました。
    また皆様の ご意見を賜りながら 今後を
    決めていただけたらと 思います。

    • 1
    • 9
    • ピンポンパール
    • gv9BRvbEPu
    • 18/04/30 01:50:43

    >>6
    いえいえ。保険つぅーことで(笑)
    また・・・なんか来てたし・・・多分見てるし

    • 0
    • 10
    • ゴリラ
    • THmmG7lDA4
    • 18/04/30 01:50:48

    またアンチ派生のスレかよ
    アンチスレに帰れよ

    • 5
    • 11
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 01:57:57

    >>5
    ユハさん!(*´∇`*)
    勝手に タイトルやら内容やら
    決めて ごめんなさいね。
    向こうでも 色々 ご相談したかったけど
    荒れると 困るな、と。
    あえて 力技でしてしまいました。

    関東のおばちゃんさん
    わかってくださるかな?
    あとケイハンさんのお名前 タイトルに
    入れたものやら どうやら
    ちょっと様子見で 入れませんでしたが
    心の中で入れてます。
    分かって下さい!

    • 1
    • 12
    • ユハ
    • JbvwhNRtnK
    • 18/04/30 02:06:56

    >>11今鹿さん
    いえいえ、今鹿さんがトピたててくださったのを見たとき、ほんとに嬉しかったです。
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 1
    • 13
    • ユハ
    • JbvwhNRtnK
    • 18/04/30 02:08:08

    >>9ぴんちゃん
    保険みてきてな

    • 1
    • 14
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 02:12:05

    皆さん お気づきのように
    ここ匿名掲示板は公開されてて、
    どなたでも来られる場ですよね。
    ここへきて
    その弊害の方が大きくなりました。
    今までのような仲間と意義ある意見交換の場は
    他に移す方が良いと思っています。
    ブロック機能のある所が良いでしょうね。
    既に少し動きがあるようですが
    警戒しながら
    話を進めていきましょう。

    • 2
    • 15
    • おケイハン
    • LnOIWbWEze
    • 18/04/30 02:15:49

    樟葉ちゃん来たでー!
    みんなありがとうやでー!

    これでアラシ来たら樟葉ちゃんストーカー認定やな!

    • 1
    • 16
    • ユハ
    • JbvwhNRtnK
    • 18/04/30 02:18:15

    >>15おけいはん
    そんなストーカーくるほど、もてないから安心しとき

    • 2
    • 17
    • おケイハン
    • LnOIWbWEze
    • 18/04/30 02:18:19

    >>4
    樟葉ちゃん救出されました!

    うほほーい!

    • 2
    • 18
    • ピンポン
    • WwmDEi7Wpc
    • 18/04/30 02:19:05

    >>13
    行ったよ。
    はい。わかりました!

    • 0
    • 19
    • おケイハン
    • LnOIWbWEze
    • 18/04/30 02:20:09

    >>16
    熟女好きなアラシおるかもな

    テヘ
    ペロ

    • 0
    • 20
    • ユハ
    • JbvwhNRtnK
    • 18/04/30 02:24:09

    >>18あとは、この熟女に伝えなあかんな 笑

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • おケイハン
    • LnOIWbWEze
    • 18/04/30 02:28:47

    >>11
    ええねん

    泰葉ちゃん婚約解消したからこの
    樟葉・ケイハンモール
    も無意味になったしな

    • 1
    • 23
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 02:50:34

    今更ですが
    今鹿 なうしか ではなく
    いましか です。
    最初は思いつきで ナウシカをパロッて
    ハンネをつけましたが
    ナウシカ呼びは流石に何様、です。
    なので いましか で。
    でも この場所での仮の姿での話なので
    どうでもよいです。

    ブロック機能付きの
    おしゃべり可能な場所 一部の方は
    もう共有されてるようですね。
    近いうちに その場で皆様が再会されるよう
    お祈りします。

    • 2
    • 24
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 02:56:23

    多分 ここは短期的な救済措置的な 場になるかと思っています。
    次のステージに行く 手掛かり足掛かりになればと。
    とはいえ それまでに
    昭和ネタ 身近な生活ネタもあれば ご自由にご歓談あれ。

    • 1
    • 25
    • 岡山人
    • mN5K0sWnsQ
    • 18/04/30 07:20:44

    今鹿さん、 
    本当にありがとう。実は昨日の昼から、なやをだよ馴れ合いって、っていろいろ探してたの。掲示板も一応探してトピ主になっています。それもどうかな?不安。いっそ私のTwitterかフェイスブック公開しようかとも考えました。
    ユハちゃんごめんな、だいぶチャレンジしてるうちに大切なメッセージ消えちゃってるし、泣いていいかな。
    みなさん大好き、ありがとうね。
    牛ちゃん、これるかしら、昨日かわいそうだった。

    • 1
    • 26
    • 岡山人
    • mN5K0sWnsQ
    • 18/04/30 07:37:16

    今日はもう少ししたら、義母とおでかけがあってね。それまでいろいろやらないといけなくて、ここがしばらくの間でも幸せな場でありますように。

    • 0
    • 27
    • 今鹿
    • Mg5dJSf53l
    • 18/04/30 07:49:04

    >>25
    岡ちゃんさん おはようございます
    こちらへ来られて良かった。
    岡ちゃんさんが他の掲示板に場所作った件、
    何処かわからないけど
    動いてくれて 本当に頭が下がります。
    おっしゃるように いつまでも仲間内で楽しく
    というのは 公開掲示板では無理かも。
    ツイや顔本 その他 に場を移すことが
    良いでしょうね。
    どんな方法があるかまた考えましょ。

    気弱なおばちゃんさん 気を揉んでるかな?
    改めて この集まりのきっかけの
    元トピ 作ってくださった事、感謝してます。
    現実の自分の生活を大切に、ですね。

    今から夫の弁当作り!

    連休だけど 仕事がありまして
    中々この件進まないかもですが
    ごめんなすって!(*´Д`人)

    • 1
    • 28
    • 岡山人
    • mN5K0sWnsQ
    • 18/04/30 09:49:14

    パスワードをもった掲示板をみつけのですが、うまくいくか、娘と練習してみます。

    • 1
    • 29
    • ピンポンパール
    • gv9BRvbEPu
    • 18/04/30 10:35:23

    今鹿さん、おはようございます。
    いろいろお手数おかけしまして申し訳ありません。

    『アナログ純喫茶』の開店祝いに気持ちのお花です。
    これからもよろしくお願いします。

    • 0
    • 30
    • ピンポンパール
    • gv9BRvbEPu
    • 18/04/30 10:45:55

    岡ちゃん、またここで会えて嬉しいです。
    いろいろ探して下さってるようでありがとうございます。

    あまり無理はしないでくださいね。

    ちょっと甘いもので休憩してね。
    長崎の有名な人気の名物アイスです。


    薔薇の花のような美しさや懐かしさを感じる味わいです。

    市内の観光スポットで売ってて
    ピンポンは眼鏡橋の所で食べました。
    アイスクリンのような味です。

    • 0
    • 31
    • ユハ
    • JbvwhNRtnK
    • 18/04/30 11:14:35

    ぴんちゃん
    おはようございます
    ホケン

    • 0
    • 32
    • 一期一会
    • YF08LDU48y
    • 18/04/30 11:38:11

    初めまして。
    泰葉さんのあちらの本家時代から
    皆様のファンで読ませていただき
    勉強になってます。分家もケイハンさんと
    お話したい人の集まりだから当然
    馴れ合い風になりそれが楽しい人が
    集まるというわかりやすくとても
    シンプルな場でしたね。

    どこにも過激なコメントせずには
    いられない方はいます。それらのコメントは
    そのかたの心の闇です。ストレス解消です。
    それがまだ許される幸せをそのかたは
    気がついていませんが潜在意識から
    過激なコメントしているのです。
    羨ましくて羨ましくて仕方ないのが
    手にとるように見えます。(;_;)
    でもそのかたもいつかは解放される
    ようにお祈りしてます。

    ご迷惑かけないようにコメントは
    もういたしませんが皆様
    どーぞお元気で。皆様はおばさんの星です。
    お会いできなくても遠くで応援してます!

    • 2
    • 33
    • 岡山人
    • mN5K0sWnsQ
    • 18/04/30 12:07:33

    >>32
    義母との会食の間にこそこそ。
    一期一会さん感激です。同じことを思っていました。遠慮なく一瞬に話しませんか?いつでもお待ちしています。

    • 1
    • 34
    • 岡山人
    • mN5K0sWnsQ
    • 18/04/30 12:09:02

    ピンちゃん、ユハちゃん、
    ありがとう。なんか涙でる。
    私も保険つくったでー。パスワード内緒におくれてま守られた掲示板つくっといたでー。

    • 1
    • 35
    • 岡山人
    • mN5K0sWnsQ
    • 18/04/30 12:09:30

    守られたです。テヘ

    • 0
    • 36
    • ユハ
    • JbvwhNRtnK
    • 18/04/30 12:28:43

    >>35岡ちゃん
    こんにちは~何か作れたの?今から仕事なので、又夜にゆっくり見にくるね~

    • 0
    • 37
    • 今鹿
    • Mg5dJSf53l
    • 18/04/30 12:28:58

    雑事の合間に カサカサっ

    一期一会さん、ありがとう、ぬくもりを!

    倒置法で ありがたみを強調してみた。
    ではまた 雑事に追われてくるわ。

    • 0
    • 38
    • 今鹿
    • Mg5dJSf53l
    • 18/04/30 12:38:43

    も ちょい カサカサっ

    ピンポンさん お祝いの花 ありがとう

    これは皆様宛 ですよー( ´∀`)

    あ、あとログインの有無で ID変わるのか
    2種 IDありますが 両方 今鹿です 念の為。
    ではまた。

    • 0
    • 39
    • マロン
    • gPtlPsTAw/
    • 18/04/30 13:15:42

    今鹿ちゃん ありがとう(^^)
    そして 岡ちゃん 牛ちゃんピンちゃん カレハ姉 
    新しい一期一会さん ヨロシクです
    昨夜は ここ何日間寝不足続きで 体調が悪く でも何とかしないと と思ってるうちに ワケわからない状態に
    今鹿ちゃんが助けてくれて感謝します
    それから 気になる 関東のおばちゃんとさくらんも こちらに来てくれたら嬉しいです 穏やかがありがたいねぇ

    • 1
    • 40
    • マロン
    • gPtlPsTAw/
    • 18/04/30 13:17:15

    ユハちゃんも居たね 良かった(*^^*)

    • 0
    • 41
    • 岡山人
    • mN5K0sWnsQ
    • 18/04/30 14:29:12

    昨夜ね、やりきれなさで、なおってたバセドー病の動悸がまたやってきたりしてね、やっぱりストレスは身体に悪い。身にしみました。人を攻撃するってことは、その相手にどれだけのものを負わせているか、気づいてくれるのでしょうか。
    今朝は元気いっぱいです。みなさんありがとう。

    • 1
    • 42
    • マロン
    • gPtlPsTAw/
    • 18/04/30 14:47:48

    岡ちゃん 私もここ何日間不調で 寝不足続きでしたが
    何とか↑せねば
    昨日の写メありがとう
    私もスピリチュアル興味あり
    で 今月一位で民話 宮沢けんじ研究会みたいな所へ通ってます
    人は口からよい言葉を出せばよいものがかえって来る
    言葉は言霊だよね 
    あと伊勢白山のブログも目を通してます

    • 0
    • 43
    • マロン
    • gPtlPsTAw/
    • 18/04/30 14:50:14

    今月一位でなく月一です
    誤字脱字多しでごめんなさい

    • 0
    • 44
    • 岡山人
    • mN5K0sWnsQ
    • 18/04/30 15:25:04

    >>42
    マロンちゃん、
    そんなに熱心にではないけど、スピリチュアル興味あります。実家が神道だから特にかな。
    言霊、そのとおり。言葉はいったん口にだしたり、こうして形にすると薬にも毒にもなるね。

    • 1
    • 45
    • ピンポンパール
    • gv9BRvbEPu
    • 18/04/30 15:47:59

    マロンちゃん、また会えて嬉しいです。

    『アナログ純喫茶』大人の隠れ家的な場所で
    のんびりまったり楽しい話が出来そうですね。

    またゆっくり話しましょうね。

    • 0
    • 46
    • 岡山人
    • mN5K0sWnsQ
    • 18/04/30 15:59:14

    牛ちゃん来れるかなー

    • 0
    • 47
    • マロン
    • gPtlPsTAw/
    • 18/04/30 16:01:24

    ピンちゃん 最近は喫茶店がないよねぇ 昭和時代は 純喫茶 名曲喫茶とか 白鳥 プリンス 田園とか見かけた(笑)
    岡ちゃん 私はまだ伊勢神宮に行ったことなくて 是非一度お詣りしたいです

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 51
    • マロン
    • gPtlPsTAw/
    • 18/04/30 16:04:10

    えっ牛ちゃんまだなの?
    早く来るといいね
    サクラさんも!気がつきますように\(^_^)/

    • 0
    • 52
    • マロン
    • gPtlPsTAw/
    • 18/04/30 16:07:54

    ピヨピヨ多しでごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 53
    • マロン
    • gPtlPsTAw/
    • 18/04/30 16:25:12

    それから 関東のおばちゃんどうか 又顔出してください時間のある時に!
    おばちゃんの勇気ある行動に感謝してます 昨夜の事で落ち込んでいないか心配ですが今鹿ちゃんがしっかり助けてくれました 何時でも皆さん待ってますからね(*^^*)

    • 0
    • 54
    • 和牛ビーフ
    • aFb8pqWQuo
    • 18/04/30 16:32:23

    モ~。
    牛です~(笑)

    昨夜、色々手助け下さった皆さま、どうもありがとうけございました。
    非常感謝!

    牛、昨夜、ママスタにメールでお問い合わせ&相談してたんやけど、返信ない間に、純喫茶オープンしてる(笑)

    気を取り直して、今夜みんなでスイートオレンジ吸収やわ(笑)

    • 0
    • 55
    • ピンポンパール
    • gv9BRvbEPu
    • 18/04/30 16:45:52

    牛ちゃん、待っとったよ。

    昨夜はスィートオレンジで気持ちよく寝れました。
    ありがとう♪

    ウシ、コレテヨカッタ♪

    • 0
    • 56
    • 和牛ビーフ
    • +dOhf7Xfdc
    • 18/04/30 16:51:02

    >>55
    ピンポンママー\(^o^)/

    スイートオレンジで寝れてよかった。
    毎日吸引しても大丈夫やからねー。
    飲んだらあかんけど(笑)

    • 0
    • 57
    • マロン
    • gPtlPsTAw/
    • 18/04/30 17:10:23

    牛ちゃん 良かった ハグハグ~昨夜は私も頭の中?で 牛ちゃん庇ってくれてサンキューです
    私もまだ買い物行けてない 睡眠不足 解消せねば スィートオレンジレンジ マスクにして寝たらダメ?

    • 0
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ