アナログ純喫茶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 01:03:49

    レスキューできるかな?

    • 2
    • 8
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 01:49:30

    ピンポンさん 来てくださってありがとう。
    岡ちゃんさんも明日は忙しくて無理かも
    だけど辿り着けるかしら。
    関東のおばちゃんさん に
    ろくにご挨拶できず心苦しいですが
    とりあえず レスキュー的にも、と思い
    トピ建て しました。
    また皆様の ご意見を賜りながら 今後を
    決めていただけたらと 思います。

    • 1
    • 11
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 01:57:57

    >>5
    ユハさん!(*´∇`*)
    勝手に タイトルやら内容やら
    決めて ごめんなさいね。
    向こうでも 色々 ご相談したかったけど
    荒れると 困るな、と。
    あえて 力技でしてしまいました。

    関東のおばちゃんさん
    わかってくださるかな?
    あとケイハンさんのお名前 タイトルに
    入れたものやら どうやら
    ちょっと様子見で 入れませんでしたが
    心の中で入れてます。
    分かって下さい!

    • 1
    • 14
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 02:12:05

    皆さん お気づきのように
    ここ匿名掲示板は公開されてて、
    どなたでも来られる場ですよね。
    ここへきて
    その弊害の方が大きくなりました。
    今までのような仲間と意義ある意見交換の場は
    他に移す方が良いと思っています。
    ブロック機能のある所が良いでしょうね。
    既に少し動きがあるようですが
    警戒しながら
    話を進めていきましょう。

    • 2
    • 23
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 02:50:34

    今更ですが
    今鹿 なうしか ではなく
    いましか です。
    最初は思いつきで ナウシカをパロッて
    ハンネをつけましたが
    ナウシカ呼びは流石に何様、です。
    なので いましか で。
    でも この場所での仮の姿での話なので
    どうでもよいです。

    ブロック機能付きの
    おしゃべり可能な場所 一部の方は
    もう共有されてるようですね。
    近いうちに その場で皆様が再会されるよう
    お祈りします。

    • 2
    • 24
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 02:56:23

    多分 ここは短期的な救済措置的な 場になるかと思っています。
    次のステージに行く 手掛かり足掛かりになればと。
    とはいえ それまでに
    昭和ネタ 身近な生活ネタもあれば ご自由にご歓談あれ。

    • 1
    • 84
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 18:48:34

    ラッコさん こんにちは
    トピ主がトピ建てした際の
    キーワードには
    昭和ネタ、 介護 、家族、
    ガーデニング 、ペット
    など 日常のあれこれや 趣味について
    登録しました。
    ですが
    どなたかにより
    意図的に変更されてしまいました。
    何度か修正しましたが都度変更。
    なかなかマメな方がいらっしゃいます。

    キーワードはママスタ会員様なら第三者でも
    削除や変更が出来てしまうのです。
    現在 ママスタ事務局に問い合わせ中です。
    今は連休中で休業中のようです。

    • 1
    • 87
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 18:55:34

    MMST・・・ああハイ
    どこやらで お見かけしたことあります。
    「知能ぉ指数は!
    せんさんびゃくっ(1300!」
    確か プリンプリン物語のルチ将軍 。
    小学生時代に流行りました。

    • 0
    • 97
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 19:24:01

    もう、こんな時間!
    日が随分長くなりましたね。
    冬なんて午後4時回ったら黄昏でしたよね。
    さて 引き続き 掃除してあと 夕食の準備と
    家計簿も 1週間分レシートが
    溜まってしまっている。
    これで連休後半戦入るとますます溜まって焦るわ。と、ひとりごちながら 作業に戻る。

    皆様も大切な人を思いながら
    ご飯を美味しく食べて、充実した暮らしを!

    • 1
    • 18/04/30 19:41:18

    >>99
    牛ちゃんさん
    エッセンシャルオイルてお高いよね。
    昨日 雑貨屋さんの アロマコーナーで
    スイート オレンジとラベンダーの
    香りサンプル すーはー したわ!
    タダ食いならぬ タダ嗅ぎ!
    癒された!

    ちょい戻り
    カサッとコメント ではまた。


    • 1
1件~11件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ