旦那がお昼ごはん担当してくれたんだけど、パスタの作り方に衝撃を受けた

  • なんでも
    • 27
    • ネコ
      18/04/29 16:43:09

    うん。あちっあちっ、となってるところはバカ可愛いと思った

    会話から推測したんじゃなくて、一部始終見てた
    時々そばに行って見てた

    測ってたわけじゃないけど、10分くらいだったよ
    茹で時間が早いのは麺を折って、蓋して茹でてるからだろうね

    洗い物も自分でやってくれた
    (ちなみに旦那には食べ終わった食器をティッシュで拭く謎のクセがある)

    旦那は気まぐれにいろいろやってくれるけど
    私が口を出すとやる気をなくすから、なるべく口を出さないようにしてる

    今日は夕食もつくってくれるって

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ