探偵ナイトスクープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20290件) 前の50件 | 次の50件
    • 18469
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/19 23:35:27

    機械オタクだね

    • 1
    • 18468
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/19 23:34:02

    いろんなマニアが居るもんやな

    • 2
    • 21/11/19 23:33:12

    みんな似たようなテンションだな(笑)

    • 1
    • 21/11/19 23:30:48

    なんで、皆YouTubeやってんねん

    • 1
    • 21/11/19 23:30:24

    みんなマイ呼び込み君を持ってるんだ(笑)

    • 5
    • 18464
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/19 23:30:06

    お母さんの服、独特ね

    • 1
    • 21/11/19 23:27:35

    普段は勝手に触ったり撮ったりしてるの?

    • 1
    • 21/11/19 23:26:09

    なんか笑える

    • 3
    • 21/11/19 23:23:15

    呼び込みくん、わたしも好き(笑)
    ミニサイズの呼び込みくん、注文してしまったわ

    • 1
    • 21/11/15 12:17:14

    みーくんママはわかいほう?
    ジュノは、ピンクマスクのママ?

    • 1
    • 21/11/15 12:10:48

    うそ喧嘩の時に本音が出てた。
    「ジュノは悪くない」って

    • 2
    • 21/11/15 11:58:17

    連投すみません。 うちの子が依頼者の子みたいなのに関わった時のこと思い出して。 髪ひっっぱられたり叩かれたり、母親は「ダメだよー」だけ。で、子供は被害者ヅラして母親に泣きつく。外に食べに行くのも苦痛だったわ。ヤバイと思って1ヶ月でフェードアウト成功。依頼者の子はその子そっくり。雰囲気が。

    • 2
    • 18457

    ぴよぴよ

    • 21/11/15 11:50:01

    いつも両親の喧嘩見てるのかな?って位喧嘩中怯えてたよね。

    • 5
    • 21/11/15 11:48:46

    >>18452
    ですよね、危険な暴力した時にしっかり親が叱らないと。3歳でこれはないわ。

    • 3
    • 21/11/15 11:45:41

    みーくんかわいそう。ジュノは危険やりすぎ。。母親も首絞めた時点でひっぺがして怒らないと。典型的な叱らない育児か、みーくんのお母さんは心底遊ぶの嫌なんじゃない?喫茶店もふたりが騒ぎまくっていい迷惑。どうせ親は子供見てなくておしゃべりに夢中なんだろ。

    • 5
    • 18453
    • とさでん交通後免線
    • 21/11/14 00:51:54

    これだめだは、、、。この子は距離置きたいwwみーくん可哀想

    • 7
    • 21/11/13 00:49:37

    あの方法、トラウマにさせてるかも。
    ケンカを止めたのが、ケンカが悪と言うより親のケンカを目撃した恐怖で止めた…になってないかな。

    • 5
    • 21/11/13 00:48:11

    マッサージのやつ、お母さん背中に墨入ってるの?

    • 0
    • 18450
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/11/13 00:46:19

    親の喧嘩の演技、ミナトくんのお母さん内心本気でやってそう笑
    この解決方法もどうかと思うけど。
    一方的にジュノが悪いやん。腹立つわ

    • 8
    • 21/11/13 00:43:02

    >>18448
    相手の子は自分が悪いって言ってて素直ないい子だよね
    いつもボコられてて可哀想

    • 5
    • 18448
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/11/13 00:41:24

    今日放送。
    今見てびっくり
    ジュノ無理、てか親が無理
    怒らない育児してますって感じの親だね

    • 9
    • 21/11/12 23:51:45

    優しい女の子だね
    ここまで頑張れるなんて、お母さんのことが大好きなんだね
    でもマッサージでは肩こり改善できないので、お母さんは自分でストレッチしたほうがいい

    • 3
    • 21/11/12 23:50:50

    なんていう母想いの娘だ。

    • 3
    • 21/11/12 23:49:42

    良かったね気待ち良かったと言ってもらえて

    • 2
    • 21/11/12 23:41:50

    この子かわいいね。薄い顔、好き

    • 3
    • 21/11/07 10:13:05

    たまごっちの依頼人ヤバイね。あの家にまた押し掛けて行きそう。

    • 1
    • 21/11/06 01:16:50

    >>18434あんま指圧師みたいなの習ってるってね。

    • 0
    • 21/11/06 01:15:51

    なんで竹山なんだ。。。

    • 0
    • 21/11/06 00:09:57

    あやかさんは一所懸命に生きてるよ。健常者には分からない辛さがあるだろうけど 日常の中に小さな幸せを見つけてこれからも笑顔で過ごして欲しい。レッツゴーよしまさグッジョブ!

    • 1
    • 21/11/06 00:09:08

    泣いちゃったよおばちゃん。

    • 0
    • 18438

    ぴよぴよ

    • 21/11/06 00:07:54

    >>18436
    一緒だよ。
    途中から見始めたけど、何か打ち込める事が見つかればいいな。

    • 0
    • 18436
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/06 00:06:34

    >>18435
    あれ?私が見てるのと違う?
    いかりや長介が好きな、全盲21歳。

    • 0
    • 21/11/06 00:05:29

    これ後で虚しくならないかな?
    酷じゃない?
    スポーツやったらどうかな?
    重いな

    • 0
    • 18434
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/06 00:02:23

    学校が憂鬱なんだ、この子は全盲だけど普通の大学に通ってるのかな。

    • 0
    • 21/11/05 23:45:03

    吸いすぎ(笑)

    • 1
    • 21/11/05 23:41:38

    変わってるなぁ…

    • 1
    • 21/10/31 14:57:48

    >>18317
    AVの撮影帰りみたい。制服シリーズ、変な化粧しててからかな

    • 0
    • 21/10/31 13:52:40

    >>18429手抜いてたよ
    グローブの中グーしてないんだから

    • 0
    • 21/10/31 08:34:53

    録画見てる。
    チャンピオンが手を抜かなかったって、この素人さんよっぽど素質があったってことじゃない?

    • 1
    • 21/10/31 04:09:50

    マッサージ機で卑猥な想像しちゃったわw

    • 0
    • 21/10/29 23:58:20

    ポップコーン食べたくなってきたw

    • 5
    • 21/10/29 23:50:27

    サーカスやん(笑)

    • 0
    • 21/10/29 23:41:44

    松ちゃんの食いつき様がw

    • 0
    • 21/10/29 23:37:40

    >>18422 手を抜く方が相手に失礼だよ。

    • 1
    • 21/10/29 23:36:52

    やっぱり強いんだね まず体幹が全然違った!脚力の強さとか全く違ったね

    • 0
    • 21/10/29 23:35:51

    長谷川穂積怖いなぁ~可哀想な素人

    • 0
    • 21/10/29 23:34:48

    長谷川穂積とスパークリングできて良かったね

    この人の顔、日本人じゃないみたい

    • 2
    • 21/10/26 15:14:29

    >>18419
    じいさんもだけど、トータルテンボスの藤田?あの人ずっと食べた物出してたよ。

    • 0
1件~50件 (全 20290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ