昨日、子供がもう学校行きたくないって泣いて

  • なんでも
    • 61
    • 黒部ダム
      18/05/25 09:01:57

    お子さん大変だったね!
    うちの子が6年間一緒だった障害者の子、お母さんが普通学級に入れる責任として付き添いに来てたし、自発的にみんな手伝うようになってたみたい。
    特に1年生でまだ2ヶ月しか経ってないのに、他人の世話なんか無理だよね。
    大人だって新しい職場に色々と慣れるまで2ヶ月以上かかったりするのに。
    学校側の怠慢だと思う。
    私なら担任→ダメなら学年主任→副校長に話すかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ