生後2カ月の弟の頭、9歳兄がたたいて死亡

  • ニュース全般
    • 555
    • モルモット
      18/05/05 14:33:30

    >>469こんな要領悪い人が子供3人育ててるなんて怖い。。
    上二人なんてお風呂もそれぞれ一人で入れるしご飯も食べれる。上二人がご飯食べてる間でも、日中でもお風呂は末っ子と入れる。

    まさかお風呂一人で入りたいご飯ゆっくり食べたいとか?母親なんて子供が小さいうちはみーんな忙しく色々やってるんだよ。

    こういう人が今回みたいに小さな子と兄弟で留守番させるんだね。末っ子連れてく方が大変とか可哀想って言い訳して。
    普段は平気でと留守番してると時とかじゃ対応出来なくなるかもしれないし、親がいるときといない時じゃ違うんだよ。危険予測出来ないのかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ