• No.518 ネコ

    18/04/28 00:10:10

    批判的な人は、娘も母親も悪かった。だから仕方ない。
    ってのが通る世の中にしたい?

    これを認めてたらダメじゃない?

  • No.537 カピバラ

    18/04/28 00:19:04

    >>518
    母親も娘に自分の身は自分で守ることを絶対教えないといけない、、、と同時に子供に手を出すロリコンを減らす努力もしないといけないと思う。 危ない場所に行くお前が悪い、で思考停止しちゃったら何も良くならないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.539 ヒョウ

    18/04/28 00:20:38

    >>537
    高校生は結婚できる年齢だからロリコンとはならないんじゃないかね。

  • No.552 アザラシ

    18/04/28 00:27:34

    >>537
    そうなんだよね。どっちもどっちは悪事を働く男性を守るシステム。イスラム圏では、強姦された女性が問答無用で「たぶらかした」加害者で、処刑される事もある。それに比べたら、と思うかもしれないけど加害者側に罪の比重がかかるべきなんだよ、先進国で民主主義国家なら。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。