デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

  • ニュース全般
    • 369
    • カピバラ
      18/05/02 17:25:48

    ここで女子高校生批判する人は、
    仕事先でバイトかなんかで知り合った男子高校生の連絡先聞くんだよね?
    酔ったら呼び出してキスするんでしょう?
    相手は16の男子高校生だけどね。
    来た方が悪いもんね(笑)
    それで男子高校生が逃げ出して訴えたら、
    『呼び出されて会いに行く男子高校生が悪い!』って言うんだ?
    そもそも、男子高校生に連絡先聞く?
    異常なのはそこなんだけどね。
    気づいてるかな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ