【アンケート】山口と女子高生、同情するのはどっち?

• なんでも
    • 1300
    • 大人のつもり
      18/05/04 03:31:36

女子高生は素人じゃない。業界人の端くれででしょう?刺し違える覚悟でも、何か別の力を感じる。
    法律上、若しくは公序良俗とでも言いましょうか、そのような風潮に照らし合わせれば山口さんの分が悪い事に成っています。
    人として公平に考えれば独身の彼と、法律上結婚できる年齢の女子高生。
    16歳で状況は何も問題ない。問題は行為の合意点に相違が生じた事ですね?何が問題なのでしょう?芸能人なのが問題でしょうか?女子高生でなけれ良かったのでしょうか?世に報じられる矛盾に気付くべきです。
    互いに何をどう判断してそんな時間に山口宅を訪問したのか。
    女子高生の親は保護管理責任を何故話題にされないのでしょう?不思議です。法の矛盾も見え隠れ。16歳ならば、保護者の同意の元で婚姻が成立。
    しかし、現行の法は18歳以下とは付き合えないような決まり。
    ならば、婚姻年齢定義も引き上げるべきでは?
    公正に物事を見れば、女子高生はほんとうに子供ですか?
    火中の二人にどんなやり取りが有ってこの事態になっているのかちゃんと知る人は数人です。報道の主観で成人だけ犯罪者に成ってしまうこの国の法や常識や価値観は不公平に満ち、冤罪に陥れられる恐ろしい国と成ってしまう。性別を問わず、道徳心や価値観、本当の常識を見につけてほしいと願うばかりです。

• 25
古トピの為これ以上コメントできません