ママスタはやっぱり女子高生に厳しいね

  • なんでも
    • 57
    • ワシ
      18/04/27 09:47:31

    女子高生は、親に内緒で出掛けたのかな?

    番組でお世話になってる尊敬する方とお話し
    させていただけると思い、お友達と出かける事を伝えて親の許可を得て出掛けたのかもしれないよね。

    私が親なら、きちんと挨拶をして
    お世話になってるお礼の手土産でも持たせて
    見送るかもしれない。
    もちろん、住所や連絡先もちゃんと聞いておくし長居しないようにちゃんと時間を決めて
    迎えに行くようにする。

    それだけ、信頼していたかもしれないね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ