濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 87
    • さいだんさん
      18/08/11 11:46:05

    ごめん。今年前半はあったね。
    でもそれ以後はまあ目立っては無いよね。
    SNSでのハニトラの罠は色んな芸能人に発信し続けてるみたいだけど。

    青木良介と言う人間もハニトラ仲間で、多分これから結婚と言う形で一緒になって、また新たな悪事の計画を練ってるんじゃないかと思われます。

    濱松恵は、今まで一度も恋愛なんかしてないそうです。
    芸能人が相手なのは全て金目当て。
    一般人のお金持ちには遊びで手を出してるかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ