濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 77
    • 手取川ダムさん
      18/07/09 18:50:54

    みなさん、いろんな意見があると思いますが、
    濵松氏のブログは炎上狙いの売名行為のため
    信念は一切ありません。だから言っていることもチグハグだし、ブレブレなんですが、そこに私たちが噛みついても仕方ありません。

    もしただのブログだったら、ハッシュタグなんて必要ないですよね。

    あのブログランキングトップの海老蔵さん、何かと話題の松居一代さん、あなたが何かとからんでいるミスモンゴルさん、すべてハッシュタグは自分の名前のみ。知名度がある為、ハッシュタグなど必要がないのです。

    アンチを炎上させて、知名度をあげ、自叙伝を売る分かりやすい売名行為です。彼女の発言に頭にくるのは、よーくわかりますが、彼女に利用されないようにしてくださいね。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ