濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 50
    • コアラ
      18/05/04 13:45:24

    濱松恵アンチスレ>>4283

    お言葉ですが、先に悪口や嘘、デタラメ、人を傷つける発言、行為、他人の家庭を壊す行動をしてきているのは濱松恵ですよ。
    悪口の連鎖というより、濱松恵が先に発信してその感想が悪口とも取れるぐらい不快に思う方々の意見だと思われます。
    実際壊れた家庭の知り合いならどう思いますか?
    嘘を言われている友人がいたらどう思いますか?
    個人情報をメディアで晒されたらどう思いますか?
    障害を持つ親が夜な夜な飲み歩き不倫を繰り返していたらどう思いますか?
    他人の子供まで悪く言っていたらどう思いますか?
    自身のやましい事を隠し、他人を口撃してるのを許せますか?
    今一度考えてみて下さい。
    私は彼女を知れば知るほど許せないです。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ