濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 40
    • イヌ
      18/05/01 15:01:46

    どの雑誌社よりも早い久保田砲!!!!

    世間からしたらもうこんなニュースもうどうでもいいかな?
    違うんだ 芸人界にまた激震が走っているわな
    某芸人のインスタのDMにメッセージ
    相手はこの女 濵松から3月に
    「池袋のラブホテルでお会いしましたよね」って?
    ごめんなさい、知りません
    間違いではないですか?
    聞いたけど向こうは
    「忘れたんですね 3か月も前なんで」
    知らないですって
    まあ、以下は省略するけどバックレんなよ
    暴露するぞ 喰らえ久保田砲
    この芸人はコイツと会ったことは一度もねぇ
    テレビもねえ、ラジオでもねぇ
    フォローも何もしてねえんだな
    怖すぎるこの女
    東スポで芸人の暴露記事で
    メシ食っているみたいなんだ
    記事がねえから、記事をつくる〇〇←??
    危害を与えるキングオブ害
    もし3月に池袋のラブホのくだりで
    その芸人が曖昧な返事をしてたら
    その文面すぐにスクショ
    その部分の記事だけ週刊誌に売る魂胆
    もうコイツは地獄の所業の事故物件
    常軌を逸する鬼畜の天丼
    近寄るな近づくな
    応答せよ応答せよ
    こちらAbemaTV NEWS RAP JAPANより
    芸人に警鐘を鳴らす


    2017/07/10 に公開

    https://www.youtube.com/watch?v=lmKPg1HqoZI

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ