濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 16
    • アザラシ
      18/04/27 04:06:41

    濱松恵が名前出すのは関係を持ってるから出すんですよ。ジャニーズだろうが何だろうが。
    男が手を出してるから何も言えない。事務所が圧力をかけたらかけたで、その事を暴露する可能性があるから。
    そして名前の出てないタレントも沢山います。
    その人達は本人なり事務所なりがお金を濱松恵に握らせています。
    それらの人物は全然出てこないです。
    そこで味をしめて芸人に手を出してフラッシュにリークして、でも芸人事務所は金を握らせなかったから、炎上で金儲けようと嘘ばかり言って自分を正当化して仕事にしようとした。
    でも持ち前の人間性の悪さから思うようにはいかず現在に至る。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ