山口さー

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/04/26 22:24:56

酔ってて覚えてないとか言ってたくせに、女の子達に酒は勧めてないと思いますって何?
覚えてないなら酒勧めたかどうかだって覚えてないハズだよね?
都合の悪いことは記憶になくて、都合のいいことはさりげなく否定
事務所の圧かも知れないけど、これで全て嘘臭くなった
酒もやめる気なさそうだし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/26 23:33:26

    こんなんだから嫁に逃げられるんだよ
    そして若い子からも拒否され(笑)
    いい歳して酒に呑まれるわ、アル中だわマジ終わってる
    こんなキチオヤジに抱かれたいとか言ってるママスタババアもキチ

    • 0
    • 18/04/26 23:26:29

    捕まればよかったのに
    テレビ出るなやキス魔オヤジ

    • 2
    • 18/04/26 23:24:13

    >>8また金の話(笑)
    そんなに羨ましいの?
    貧乏人は辛いねぇ~

    • 0
    • 18/04/26 23:18:03

    酒飲みには辛いトピだ。わたしもしょっちゅう記憶喪失(笑)
    子供に色々聞いてる。
    ママ、昨日は結構しっかりしてたよ、とか昨日はえらくハイテンションだったよ、とか普通に言われてるわ(笑)
    記憶喪失つらたん(;_;)

    • 3
    • 18/04/26 23:18:01

    そんな怒ることかね?レイプされたり暴力ふるわれたりクスリ誘った訳でもないのに なんだかなー だわ。示談金貰ったなら静かにしてろ

    • 5
    • 7
    • カンガルー
    • 18/04/26 23:14:15

    記憶は曖昧だけど自分の人間性考えるとそんなことはしてないと思う、とか?

    • 1
    • 18/04/26 23:13:20

    匿名…

    • 0
    • 18/04/26 23:12:57

    しつけーよババア

    • 2
    • 18/04/26 23:10:53

    嘘つき山口

    • 0
    • 18/04/26 22:32:03

    マジキチだよねー山口

    • 0
    • 18/04/26 22:26:36

    >>1
    なんで?
    今日は山口祭りでしょ?

    • 1
    • 18/04/26 22:25:19

    トピ増やさないでおくれ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ