山口達也だけが悪くない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
    • 534
    • チーター
    • V1u2sGseb4
    • 18/05/03 10:44:27

    この親子はTOKIOを解散させて満足なのだろうか?この親子が原因で山口が鬱になり自殺でもしたら責任とれるのだろうか?
    どうせ他の男に相手されないんだから山口達也にキスしてもらえたんだから逆に料金払いなさい!そして、TOKIOにご迷惑おかけしたんだから慰謝料払いなさい!!

    • 44
    • 535
    • ヒョウ
    • UgU1C2c9D8
    • 18/05/03 12:06:56

    無理やり部屋に連れ込んだ  わけでもなく 
    無理やり酒を飲ませた    わけでもなく
    お金を取った        わけでもなく
    暴行した          わけでもなく

    なのに何故、人生を棒に振る禊?

    事務次官の方が反省もなく、記者会見もなく、しらばっくれていて余程悪いと思うが…

    私の感覚、世間とズレてますか?

    • 32
    • 536
    • ウサギ
    • sAYJKKChQT
    • 18/05/03 13:16:15

    >>525
    ジャニオタきもい

    • 0
    • 537
    • ラッコ
    • fjF/ZTbHWe
    • 18/05/03 13:24:55

    連日の報道、可哀想でなりません。
    未成年なのに、脇の甘い親。
    そんなに大事なら、送り迎えぐらいしろよ! あームカつく。
    示談交渉で解決したのに、札束足りないのか?
    情報売ったのは、親じゃないかとさえ思える。
    たかがキス。嫌かもしれないけれどトラウマになるほどのことじゃない。
    どうせ、あばずれ未成年だろうし。

    • 37
    • 18/05/03 14:07:23

    >>533
    同感!!

    私も子を持つ親。
    山口達也のやったことは、社会的に絶対ダメだけど、女子高生にも多少非はあると思うよ。

    • 20
    • 539
    • キリン
    • kFrTE+DOub
    • 18/05/03 14:10:43

    >>537
    たかがキス(無理やり抑えつけてだろう)
    だけど、逃げてくれた女子中学生に
    山口は感謝するべき、
    逃げられなかったら
    レイプ犯山口になってただろうから。

    • 1
    • 18/05/03 14:12:10

    山口を擁護すればするほどジャニオタって…。ほんと気持ち悪い
    擁護してる奴らってTOKIOが会見した意味わかる?松岡の厳しい言葉を理解できないの?

    • 1
    • 18/05/03 14:12:29

    >>535
    無理やりキスをしたが抜けてるよ!
    しかも
    無理やりキスした場所にもよるしね。

    • 0
    • 18/05/03 14:15:25

    >>540
    あり得ないってなみだ流してるのは、
    世間に公表されてない事で
    もっといやらしい事をやったのを知ったからでしょ。

    • 1
    • 543
    • シロクマ
    • C142JCSE/w
    • 18/05/03 14:33:34

    そんな時間に親もよく外出さてたよね!
    親も悪くない?

    • 21
    • 18/05/03 14:36:03






    話飛躍するの好きだよね
    いつのまにか中学生にレイプとか

    そのうち殺人したことになってそう笑

    • 2
    • 545
    • シロクマ
    • C142JCSE/w
    • 18/05/03 14:36:10

    まっ、未成年に手を出したのは悪い。
    それは前提だけど…
    TOKIOの歌ももー聞けないのか!!
    被害者の方は満足かな?

    • 14
    • 18/05/03 14:37:07

    >>545
    山口のせいでな

    • 2
    • 547
    • ゴリラ
    • kFrTE+DOub
    • 18/05/03 14:39:00

    >>544
    キスだけで逃げられたからでしょ(笑)
    逃げられなかったら
    やられてたでしょうね。

    • 0
    • 548

    ぴよぴよ

    • 18/05/03 14:55:52

    >>533

    同感です

    • 1
    • 18/05/03 14:57:40

    こういう時、ワイドショーのコメンテーターはキスだけではないでしょうね とか発言するくせにジャニタレの事件だと突っ込みが優しくなるのね不思議だわ

    • 6
    • 551
    • ゴリラ
    • kFrTE+DOub
    • 18/05/03 15:10:59

    >>533
    ジャニオタ頭おかしい。(笑)

    • 0
    • 18/05/03 15:20:14

    >>551
    ジャニオタじゃなくてもそう思う人多いと思う

    • 11
    • 553
    • アルパカ
    • VvyJtWd4u2
    • 18/05/03 15:51:32

    まず親もそんな時間に娘を男のマンションに行かせるってのがもう甘いわ
    普通の親なら行かせないでしょ
    何かあってからじゃ遅いし。
    今回の件は大人、保護者として親にも責任はある。
    だから高校生側も多少たりとも悪い

    • 34
    • 554
    • シャチ
    • pRyf93Bfs3
    • 18/05/03 15:53:55

    >>533パンツの中に手入れたとか?

    • 0
    • 18/05/03 18:45:39

    いやいやいやいや
    山口達也が全部悪い。

    46歳と16歳を同等に考えちゃいけない。

    • 1
    • 556
    • ゴリラ
    • G/I+cUWkz7
    • 18/05/03 18:48:49

    >>555
    未成年でも悪い事をしたらつかまる
    未成年なのに夜な夜な男の部屋に行くなんて悪い子だ

    • 16
    • 18/05/03 19:02:39

    http://archive.li/yFCXt
    炎上暴露タレントの濱松恵のブログです。
    めちゃくちゃ言ってます。

    • 1
    • 18/05/03 19:19:47

    @megumihamamatsu
    濱松恵公式ツイッターアカウント

    • 1
    • 559
    • ゴリラ
    • G/I+cUWkz7
    • 18/05/03 19:21:24

    なんで山口だけ叩かれる腹が立つな

    • 24
    • 560
    • ヒョウ
    • oGvi9AxLPl
    • 18/05/04 00:29:32

    女子高生に嵌められたかも
    今の子は何考えているのか!
    親も親だし、示談金受け取ったくせに
    まだ山口さんの事ぐちゃぐちゃ言ってるし親がちゃんと教育しないから
    娘がこんな事になちやうんだよ!
    親が悪い

    • 23
    • 561
    • ウサギ
    • kFrTE+DOub
    • 18/05/04 00:43:18

    >>558
    揉み消し示談は昔からだってさ。

    • 0
    • 18/05/04 00:44:04

    >>533
    同感。親が悪い

    • 14
    • 18/05/04 00:49:48

    TOKIOのメンバーはほぼ最初怒ってたけど
    話を聞くうちに…、アレ?って疑問も多少なりともあったのかもね。この会見前後の変化っぷり。

    • 1
    • 564
    • ウサギ
    • kFrTE+DOub
    • 18/05/04 00:51:10

    >>533
    1人ならわかる。
    友達連れて行ってるのに
    迫る山口は変態すぎる。
    あわよくば2人まとめてするつもりだったんだろうよ。

    • 0
    • 18/05/04 00:51:29

    >>556
    確かにそうだね、経緯はどうあれ来た瞬間、山口が女の子を警察に突き飛ばせばよかったねー

    • 2
    • 566
    • ウサギ
    • kFrTE+DOub
    • 18/05/04 00:53:18

    >>565
    そうだね、大人なんだからね、
    スターなんたから
    そうするべきだったよね。

    • 0
    • 18/05/04 00:56:12

    学校帰り、まっすぐ帰ってるとこ無理やり…
    とかってゆうのが非がないってゆうのでは?

    山口達也は悪いし、謹慎も反省も改善も必要と思うけど。
    制裁も受けてるし、まだ各メディアであーだこーだ寄ってたかってゆうのは公開いじめに見えてきて気分が悪い。

    • 17
    • 18/05/04 00:58:06

    >>567
    うんほんまそれー
    外歩いてる子をいきなり襲ったわけじゃないしね。
    電話で喋ってて酔っ払ってるの明らか分かってる上でその相手の家行ってるんでしょ、高校生ならある程度先読みできるじゃんて感じ

    • 18
    • 569
    • チャボ
    • sDfX1q3yac
    • 18/05/04 00:59:44

    >>559
    同感
    ジャニーズ事務所の対応や管理も酷すぎる
    幹部!まず一番に出てきて謝罪しろ
    タレントの陰に隠れて、姑息すぎ!

    最悪だな

    • 5
    • 570
    • ペンギン
    • Hk4gTIghRR
    • 18/05/04 01:00:30

    こんな事でここまで騒いでるなら、芸能界もっと酷いのおるやろうにな。
    逮捕レベルもおるやろ。

    • 8
    • 571
    • ウサギ
    • kFrTE+DOub
    • 18/05/04 01:02:44

    >>568
    それを言うなら
    アルコールで入退院して酒癖が悪い
    山口がしでかす事を事務所は黙認してたんだから
    事務所が悪いって事になるよね?
    それこそ先読み出来たのに放置してたもんね。

    • 2
    • 572
    • チャボ
    • sDfX1q3yac
    • 18/05/04 01:05:01

    >>567
    非が有る無しではなく、襲ってはいけない
    人として最低限の理性は保つべき

    問題をすり替えるのは良くない

    • 3
    • 573
    • チャボ
    • sDfX1q3yac
    • 18/05/04 01:13:29

    >>565
    退院日に泥酔し、未成年を呼び出したあげく警察に突き出すの?

    駆けつけた警察は間違いなく山口を署に連行すると思うけど、、、

    自爆じゃん

    • 1
    • 18/05/04 01:18:42

    >>571
    うん、それはそうなんじゃない?
    でも今そんな話してないよね

    • 1
    • 575
    • ウサギ
    • kFrTE+DOub
    • 18/05/04 01:24:26

    >>574
    何はともあれ、家では襲っていい
    法律はないから結局山口が
    理性を働かせなきゃ駄目だったって事。
    嫌がる相手を襲ったら
    捕まるって先読み出来るもんね。

    • 0
    • 18/05/04 01:29:11

    >>575
    でも高校生なら酔っ払ってる相手の家に夜な夜な行くのもどうかと思うって言ってるんだよ。
    別に山口が悪くないとは一言も言ってないよね。
    ベロベロな相手から電話かかってきて家に行くって多少どうなるかのリスクも先読みできるでしょ。
    行く方も行く方もなんじゃないと言ってるんだけど。

    • 28
    • 577
    • モルモット
    • neolXhIyOp
    • 18/05/04 01:36:45

    だよね

    • 1
    • 18/05/04 01:40:54

    >>573
    主に対して皮肉で言ってるんだよ
    気づかないもんなんだねー

    • 0
    • 579
    • ゴリラ
    • V1u2sGseb4
    • 18/05/04 09:52:38

    相手は城田サクラってほんとなのかな?

    • 0
    • 580
    • シャチ
    • WQxp8TwzVc
    • 18/05/04 13:08:44

    高校生よ。自業自得と言われてしまうのは仕方ないのよ。こんな世の中だから。

    ミニスカ履いて痴漢にあっても
    夜、男の家に遊びに行ってキスされても

    ぜーんぶ、被害者は悪くない。
    やったやつが100%悪い。

    でもさ、理性を保ちなさいとか 常識を考えてとか
    変態に言ったところで無意味なわけで。
    それが出来ないから変態なわけで。

    だから力のない女は、露出を最低限にするとか、夜出歩かないとか 防犯考えて行動しなきゃなんだよね。

    理不尽だよ?無茶苦茶だよ?
    でもしょうがないじゃん。
    こんな世の中なんだから。_| ̄|○


    • 8
    • 581
    • 富士山
    • W05fh76vDQ
    • 18/05/04 13:27:59

    女子高校生はテレビ見て腹抱えて笑ってるよ。
    普通の生活してゴールデンウィークだから友達と日帰り旅行とかしたりで遊んだり普通の生活してるよ。
    大金も入ったから海外旅行でも楽しくお金使ってるんじゃないの

    • 21
    • 582
    • チーター
    • fd8Nbznq5q
    • 18/05/06 01:52:35

    >>531
    2000万て少ないですか? この手の示談で2000万は最高クラスじゃないのかなー?
    2000払って揉み消せないんだから被害者は強欲だわw
    まあ、いつかブーメランが返ってくるよ。

    • 19
    • 583
    • 副作用わら
    • qHoDyHHnEH
    • 18/05/06 21:55:30

    やめたの?はぁ???????????

    山口はこれで終止符。

    次は、被害者の未来も
    そしてその親も、
    被害だときても、

    ここの人たちも
    なんらかの終になるでしょう。

    周りの友達からも、
    変な噂がたつでしょう。

    親も その世代の親はTOKIO好きもいるため
    敵にしたよね。

    なにねらいだったよ?
    お金?
    じゃあその得たお金だけが
    たよれる未来の資源だね

    世の中のしんらいよりも
    お金を選んだ
    わろ

    • 7
1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ