山口達也だけが悪くない

  • なんでも
    • 598
    • ウズラ
      18/05/09 01:55:14

    私も、山口達也は悪くない!と思う‼
    ちょっと、報道もたかが、キスぐらいで
    大げさ❗被害者未成年て、どーせ遊び捲ってる
    くそがきだろ❗(笑)その未成年の親
    相手が芸能人だから、金巻き上げて2000万て
    する事が、えげつないわ〰‼
    畜生以下(笑)

    山口達也 マジ可哀想!
    TOKIOのメンバー 被害者に申し訳ないって
    しなきゃ被害者 ラッキー!ぐらいしか思ってないから。
    山口達也の人生めちゃめちゃにしゃがって
    バカ親バカ娘が。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ