山口達也だけが悪くない

  • なんでも
    • 388
    • チャボ
      18/04/27 15:52:45

    >>383
    お嬢様的な家庭ならば、娘のフォローするかもです。されたのは不快ですが。そうなる過程、原因、今後の娘への影響を考えて、いまさら大袈裟にはしませんね。既に警察関与して収まってた話みたいなので。親としたらこれも許せないけど、大人の世界と伝えつつ、フォローするし、悔しかった気持ちは一緒に共感するけど、大袈裟になることに、なんか逆に恥ずかしく思う。どんだけプライドお高いんだか。キスをしたのが、まじでいきなりだったなら、まだわかるけど、そう言った詳細もないから、尚更山口だけが悪いと決めつけてるのが、なんかワロタ。どんな理由だとしもしたこと悪い??? 最近の親は、守ってるようで過保護。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ