山口達也だけが悪くない

  • なんでも
    • 337
    • 匿名
      18/04/27 09:33:27

    芸能界に身をおく者ならそういうシチュエーションだったら、とか考えるはず。
    断りきれなかったのかもしれない。
    危険を感じて友だちを同行したのかもしれない。

    だけど、トイレに逃げて母親に電話してる間、友だちは?その友だちは山口さんの近くにいて何もなかったわけ?

    「キス」というキーワードが当初からたくさん出てくるけど、それは「キス」に重点をおくためのカモフラージュだと解釈するし、
    「友だち」というのももはや怪しいキーワードでしかない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ