みんなラブホテルでの失敗とかってある?(苦手な人は見ないでね)

  • 下話
    • 143
    • 黒部ダム
      18/06/23 19:24:09

    今の旦那との話。(まだ付き合ってる時ね)

    ラブホで事を終えて、私はシャワー浴びて体を拭いてる最中に、「うわぁあぁあっっっ!!!!!」って旦那(当時彼氏)の叫び声が聞こえてきたの。

    私も状況が全くわからないから、
    絶対、幽霊が出た!!と思ってテンパりながら旦那のところに駆け寄ったのね。そしたら、旦那。布団で股間を隠して、一点見つめながらぽかーんとしてて、「ん?」と不思議に思いながら聞いてみたら、鍵の束持ったおっさんが急に玄関開けて入ってきたっていうわけ。
    いよいよわけわかんないから、フロントに電話したら
    どうやら、酔っぱらったおっさんが
    「選んだ部屋の鍵が開いてなくて利用できない。いったいどういうことだ!!」ってクレーム付けたらしく、
    渋々マスターキー(?)で開けたら、
    全裸で寝そべっていた旦那と鉢合わせしたとのこと。
    誠意のないニュアンスで「すいませーん」
    って謝られても、こっちとしては納得いかなかったから、思いっきり文句言ってやったら、ホテル代チャラになりました 笑

    今思えば、後半は只のクレーマーかもですね 笑

    でも当時の私としては、
    気分を害された挙げ句に
    こっちが電話するまで事情や
    経緯の説明すらしようとしなかった、なおかつ薄っぺらーい謝罪っていう、ホテル側の態度に頭に来てしまってて 笑

    失敗というか、ハプニング??

    とりあえず、もう二度と利用するもんか。と心に決めました 笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ