どっちの赤ちゃんが欲しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 17:10:25

    写真写りの問題だよね。まあモデルちゃんだから写真写りよろしくなきゃどうしようもないのだけど。もっと言ったら右の子に随分なこと言ってる人いるけど、この子だけで何かにモデルで載ってたとして「何この顔!」って否定的に言う人はいないと思う。赤ちゃんらしい普通に可愛いお顔だよ。

    • 0
    • 83
    • カンガルー
    • 18/04/26 17:11:32

    左の男の子

    >>75なついね!
    マー坊もいいよね

    • 0
    • 84
    • カンガルー
    • 18/04/26 17:11:56

    右の女の子

    左は絶対崩れる

    • 3
    • 18/04/26 17:12:47

    左の男の子

    公開処刑?

    • 0
    • 18/04/26 17:13:16

    >>80
    左の子が可愛いと言うのも多分好みの問題。
    そもそも赤ちゃんモデルって赤ちゃんらしいお顔がしっくりくる。どちらも同等に可愛らしいけど、私は右の子ちゃんの笑顔が可愛いと思う。

    • 1
    • 18/04/26 17:23:39

    アンケート取って意味あるの?
    選んだところでこの子達が生まれて来るわけでもないのに。
    こんなアンケート取る主の神経疑うわ。

    • 1
    • 18/04/26 17:31:34

    どっちもいらない。可愛くないから。

    • 0
    • 18/04/26 17:46:32

    完成形を見ないとわかりません
    写真では男の子の方が可愛い顔してるけど、
    実際すごく可愛い男の子で親を見たら将来絶望的ってあるあるなんだよねー

    • 0
    • 18/04/26 17:47:49

    タイプは右

    • 0
    • 91
    • モルモット
    • 18/04/26 17:48:27

    右の女の子

    左よく見たら鼻がぶさいく。

    • 1
    • 18/04/26 17:51:55

    左が女の子っぽくて右が男の子っぽいね。

    • 0
    • 18/04/26 17:57:35

    どっちも可愛くないな

    • 0
    • 94
    • モルモット
    • 18/04/26 17:57:48

    両方とも服が女の子っぽい。

    • 0
    • 18/04/26 18:00:13

    左の男の子

    左の子可愛い。

    ずっと見てられる。

    • 0
1件~14件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ