こういう雰囲気のパパいるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 09:29:16

    うちこんな感じ。髪型から何もかも。拾い画です

    • 2
    • 18/04/26 09:29:42

    私もチャラチャラしたの苦手だけど、この画像の人がパパだったら一応見た目に気を使ってる感じでいいと思うよ。
    実際よく見るパパって結構ヤバい服装の人多いよね。イオンとかで服買ってそうな中高生みたいなファッションの人も多い。

    • 3
    • 18/04/26 09:29:52

    学校行事行くと必ず見掛けるタイプ。
    大体派手な奥さんとヤンチャな子供がもれなくセットみたいな。去年の運動会でテント張り禁止な場所に張ってて、中から出てきた男の人がこんな感じで、あ~やっぱりって妙に納得。

    • 4
    • 18/04/26 09:30:50

    >>138
    逃走中の追いかけてくる人みたい

    • 2
    • 18/04/26 09:31:18

    だいたいチャラいのは、車も改造しちゃってる。
    タイヤのホイールとかにも特徴が出てくる。

    • 3
    • 18/04/26 09:31:46

    誰だよ、キーワードほほほい入れたの(笑)
    左はかっこいいと思うけど。

    • 2
    • 18/04/26 09:32:01

    >>146
    近寄りたくない系

    • 3
    • 18/04/26 09:32:38

    >>146
    意外とダサいよ

    • 5
    • 18/04/26 09:33:12

    >>146
    土方

    • 2
    • 18/04/26 09:34:27

    >>51小学生みたいな格好だね

    • 1
    • 18/04/26 09:34:44

    うちはフットサルやってて、私服はアディダス馬鹿だわ。
    学校行事の時は、私が用意した服を着てもらってる。

    • 1
    • 18/04/26 09:35:27

    >>146嫁がどんなのか想像つくわ

    • 4
    • 18/04/26 09:36:00

    私もこういうパパ苦手。そしてそのママは昔の茶髪前髪長めで流してて服装も昔のギャルw

    • 5
    • 18/04/26 09:39:31

    >>138
    外国人だったらカッコいいね。でも日本人ならドキュ…

    • 1
    • 18/04/26 09:41:19

    でもなんかおしゃれしてベレー帽かぶってるパパもいやだ!!
    いるよね、みんなでベレー帽かぶってる勘違いファミリー!!
    嫁はほっこり系**

    • 9
    • 18/04/26 09:41:35

    >>34めっちゃ笑った
    うちの子の学校にもいるわー。1本だけピンクのエクステつけてるのかメッシュ入れてる。
    刹那とか慟哭とかの単語が好きそうだよねw

    • 7
    • 18/04/26 09:42:00

    これもやだけどそれ以上にハゲてるおっさんパパの方がやだ

    • 0
    • 18/04/26 09:43:19


    それより自分の旦那見てみ?笑

    • 3
    • 18/04/26 09:43:27

    >>162
    それうちだよ
    私は若いのに夫はハゲ
    ハンチングとキャップを愛用してる
    ハンチングのハゲ率って高いよね(笑)

    • 6
    • 18/04/26 09:43:47

    参観日とかで腕組みして入口の近くで仁王立ちして見てるお父さんも嫌だわ。邪魔だよ。

    • 4
    • 18/04/26 09:44:32

    ハンチングお洒落、清木場俊介みたい

    • 0
    • 18/04/26 09:44:43

    普段からサングラスかけてる人はイヤだ。
    子供の入学式の時にサングラスをかけてた人がいた。常識なさすぎにビックリ。

    • 15
    • 18/04/26 09:46:10

    >>103なんかスッキリした(笑)

    • 0
    • 18/04/26 09:46:37

    >>167
    運動会とか日が強い日なら有りな気がする

    • 0
    • 18/04/26 09:46:49

    >>164うちの旦那もハミングハゲ

    • 7
    • 18/04/26 09:47:23

    >>170間違えたハンチング

    • 4
    • 18/04/26 09:47:37

    こんなお父さんは高そうなカメラ持ってる

    • 26
    • 18/04/26 09:48:11

    >>170ハミングハゲwww楽しそうwww

    • 7
    • 18/04/26 09:48:18

    この間、都内でこんなのみかけたw
    彼女とスマホ見ながらキャリー持ってたから観光?
    いつの時代から来たんだろうと思っちゃった。

    • 14
    • 18/04/26 09:48:44

    綺麗系のシンプルだけどかっこいい美人な奥さんがいそう。

    • 0
    • 18/04/26 09:48:55

    >>167授業参観で見た。
    サングラスかけてたら、子供見れないよって感じで

    でこでこでこりーんのノンタックみたいなの
    若い人は知らないよね(笑)

    • 1
    • 18/04/26 09:49:20

    EXILEもどきの見た目、小綺麗なおしゃれさん、ヤンキー、チャラ男、どれもイジメっ子に見えてイヤなんだよ。
    行事に来ないで。

    • 8
    • 18/04/26 09:49:40

    あんまりおしゃれしすぎ、こだわりすぎの人は苦手。菅田将暉や堂本剛みたいな個性派系も無理。
    若い時はいいかもしれないけど、ある程度年いったらシンプルで清潔感のある格好がいいわ。

    • 8
    • 18/04/26 09:50:02

    >>172
    確かに!それっぽい

    • 1
    • 18/04/26 09:50:18

    あのパパ、かっこいいー
    って思った事ない。
    て言うかそんなパパいない。。

    • 13
    • 18/04/26 09:51:28

    >>28
    好きです!美味しそうです!(笑)

    • 0
    • 18/04/26 09:52:51

    >>37
    ピチピチですやん

    • 1
    • 18/04/26 09:54:13

    >>172
    わかるw
    遊園地のカート乗り場で自分もカート乗って子供の車を追いかけながら撮影してたりするよね

    • 2
    • 18/04/26 09:54:39

    この人、黒髪短髪、身長も高くて清潔感もあるし素敵~!と思うと指輪してる。みんな…。

    • 1
    • 18/04/26 09:55:00

    >>1
    最近、宅建とって不動産屋はじめました!という取引先の社長がこんな感じ。
    事務員も元お水だったり、書類は誤字・間違いだらけだったり…。
    にわかに意識高い系エリートを気取るも英語の社名のスペル間違ってたり…。
    取引先という間柄だと色々おかしくても辛辣に突っ込めないのが辛いところ。

    • 2
    • 18/04/26 09:55:04

    >>172うわ笑 分かりすぎるー!

    • 1
    • 18/04/26 09:57:41

    >>170
    ハミングハゲ声出してすんごい笑ったwwwwwwww

    • 4
    • 18/04/26 09:58:05

    >>160
    鈴木おさむと大島美幸みたいな感じだと、案外ベレー帽似合うよね。

    • 2
    • 18/04/26 09:59:00

    >>172
    それで良い写真が撮れたらわざわざ焼いてくれる

    • 6
    • 18/04/26 09:59:51

    左は行事とかきてもスカしてるかんじ
    右は行事とかイベントだとやたら張り切って仕切ってそう
    どっちも苦手ー!

    • 0
    • 18/04/26 10:00:05

    >>160ベレー帽笑
    ハンチングは9割ハゲてない?

    • 3
    • 18/04/26 10:00:06

    >>177
    いやそれは偏見すぎる

    • 1
    • 18/04/26 10:00:10

    >>172こういう人は愛想もいいよね

    • 4
    • 18/04/26 10:00:41

    >>189めちゃくちゃいいパパじゃん(笑)

    • 2
    • 18/04/26 10:00:57

    さっそく買い物に来たら、みてしまった。

    • 1
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ