【毎日】ダイエット【晒そう】

  • ダイエット
    • 9
    • アザラシ
      18/04/27 20:03:16

    体重 56.7kg 前日比-0.1kg

    (朝)トマトジュース、オートミールのミルク粥
    (昼)サラダチキン1つとゆで卵入りサラダ、コーンスープ、蒟蒻畑2つ
    (夜)トマト冷奴
    (間)カフェオレ

    合計878kcal


    基礎代謝を上げるには、消化する時のエネルギーが大切?らしく三食固形物を食べた方がいいらしい。

    けど私の場合、プロテインだけでもお腹は満たされるけど固形物食べると逆に凄いお腹空くっていう現象。着火剤みたいな?

    だから夜は食べなくても平気だけど、代謝上げる為には固形物食べた方がいいのかな?

    寝かしつけ終わった後のカフェオレだけはやめられないw
    牛乳は半分ぐらいにしてささやかな抵抗!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ