山口達也終わったな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 17:15:35

    TOKIO 終わり

    • 12
    • 18/04/25 17:16:12

    TOKIOって何人グループだっけ?
    1人減る事になるのかな?

    • 4
    • 18/04/25 17:16:21

    変態オヤジだね

    • 8
    • 4
    • カピバラ
    • 18/04/25 17:16:22

    ジャニーズ首になりそうね

    • 3
    • 18/04/25 17:16:39

    裸で公園で騒いだ人が復帰してるんだから大丈夫よ

    • 4
    • 18/04/25 17:17:33

    >>5
    裸で騒ぐは迷惑だが犯罪ではない

    • 14
    • 7
    • アザラシ
    • 18/04/25 17:18:13

    こんなメンバー新しい地図にくれてやれ

    • 6
    • 18/04/25 17:18:48

    未成年に手出した俳優(名前ど忘れ)はどうなったっけ?

    • 3
    • 18/04/25 17:19:12

    >>6犯罪だってばよ

    • 5
    • 10
    • ハムスター
    • 18/04/25 17:19:57

    >>7
    要らんわ

    • 5
    • 18/04/25 17:23:11

    >>8なんとか恵介

    • 1
    • 18/04/25 17:23:12

    ジャニーズもエグザイルもスキャンダルだらけwww

    • 10
    • 18/04/25 17:23:42

    最近多すぎるな

    • 1
    • 18/04/25 17:24:06

    >>7前科二人もいるしね!

    • 1
    • 18/04/25 17:26:25

    >>8小出恵介?

    • 3
    • 18/04/25 17:28:15

    無期限活動休止らしい。
    示談が成立し、書類送検され、不起訴処分だってさ

    • 2
    • 18/04/25 17:31:53

    時を過ぎ去ったね

    • 1
    • 18/04/25 17:34:36

    >>11>>15それだ!
    ありがとう。スッキリー。

    小出恵介って無期限の活動停止?引退?

    • 2
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 18:03:04

    不起訴だけどもうイメージダウンだよね。20代くらいと普通に恋愛すればいいのに。このまま薬に溺れてどんどん落ちぶれていかないか心配だね。

    • 7
    • 18/04/25 18:05:59

    奥さん、子供を蔑ろにして遊んで離婚したから天罰、自業自得
    息子が学校でバカにされるのを思いしれ。

    • 13
    • 18/04/25 18:07:41

    ねーねー
    なんでバレたの?二月の事なんだよね?
    誰がリークしたのかね?

    • 5
    • 18/04/25 18:12:06

    >>21数ヶ月経ってバレるパターンって、だいたい妊娠じゃね…

    • 2
    • 18/04/25 18:12:59

    Rの法則のサイト繋がらないし、これで番組終了になるんじゃね?
    とりあえずZIP降板は絶対にして欲しい
    そしてジャニーズ枠ではなく、まったく別の俳優とかに一年交代で出て欲しい

    • 21
    • 18/04/25 18:19:20

    ジャニーズなんかいらない

    • 24
    • 18/04/25 18:22:43

    >>5これは犯罪じゃないよ。誰も傷つけてないし。

    • 6
    • 18/04/25 18:28:27

    DASH島、達也いないと無理だろう

    • 4
    • 18/04/25 18:42:11

    このタイミングでのリークは政治的な意図を感じる。
    明日からワイドショーのメインはこの件になる。
    さて、誰が得をするでしょう?

    • 9
    • 28
    • カンガルー
    • 18/04/25 18:57:35

    >>27
    今はそういうの関係ないと思う。
    マスコミ操作出来てたらとっくに不祥事揉み消してるよ。

    • 8
    • 18/04/25 19:05:03

    ばれたらどうなるとか考えないのかな?

    • 16
    • 18/04/25 19:10:37

    >>29被害届出されて示談交渉中もしれーっとZIP!に出てたんだもんね。リークされない自信があったのかな。
    示談成立して関係者各位に謝罪説明等の根回しが済んだら事務所から謹慎発表するつもりだったのかな。

    • 10
    • 31
    • ヤダヤダ。
    • 18/04/25 19:52:35

    プライベートは自由だけど‥。でもこれ犯罪でしょ? 一般企業なら解雇!しかもテレビ出続けてたなんて、アウトすぎ。この人を庇うなら事務所もアウトかと。示談で済んだとでも思ってんのかね。甘すぎ。人生考え直さないと‥いい大人が‥。まあ、ただメンバーが気の毒かな。

    • 16
    • 18/04/25 19:56:38

    芸能人やめても
    漁師
    大工
    農業
    何でもできるよ!
    ガンバレ山口勃也

    • 15
    • 18/04/25 19:59:16

    >>32
    ちょっ。名前w

    • 5
    • 18/04/25 20:00:55

    >>25
    そうそう。

    • 3
    • 18/04/25 20:13:49

    色黒歯白はろくな事しない。

    • 18
    • 18/04/25 20:15:44

    サバイバル好きな人って、節操ないよね。
    野生に戻るんだろうか

    • 12
    • 18/04/25 20:17:19

    これは終わりだね。

    • 15
    • 18/04/25 20:17:30

    あーおもしろい(笑)
    やっぱりアイドルは不祥事起こしてなんだだよなー。真面目なアイドルなんてつまんない
    今夜はこれを肴に1杯いきますわ。

    • 5
    • 39
    • ジャニもきらい
    • 18/04/25 20:31:25

    若い子なら何でもいいんでしょうね
    前々からこの山口って人、気に入りませんでした
    汚いしテレビの前で猫かぶっても中身がにじみ出てくるっていうか
    女子高生って下手したら同年代の友達の娘さんたちの年齢じゃないですか
    どうせすぐテレビに出るんでしょうけど、日本の芸能界って
    性犯罪者復帰させたりほっっっっんとにゴミですね

    • 19
    • 18/04/25 20:37:02

    山口達也はこりゃ最悪だと所属事務所から解雇を通告される。

    • 12
    • 18/04/25 20:47:37

    メシウマ~、山口終わった~、さようなら~

    • 7
    • 18/04/25 20:53:06

    仕事中もあのいやらしい目つきで女子高生を舐めるように物色してたんだね~あぁ気持ち悪い
    奥さんも逃げるわな~

    • 25
    • 18/04/25 20:54:15

    今度こそ!?なのかな。

    • 4
    • 18/04/25 21:13:17

    山口達也メンバー?? はぁ~~?

    • 13
    • 18/04/25 21:15:57

    もしかしたら男が好きだったのかな?
    おもてたら
    まさかのロリコンとは

    • 17
    • 18/04/25 21:16:12

    >>42ほんと。アニキ的な存在なのかと思ってたけど、若い女の子たちをそういう対象に考えてたのかと思うと‥

    • 21
    • 18/04/25 23:09:41

    確かに〰️
    お笑い芸人なんかは、同じような事すると、しばらく仕事無くなるんだから、当然今回もしばらくコイツの姿は見なくなるんだろうね

    • 1
    • 18/04/25 23:10:54

    >>42
    しかも教育番組だもんねー。きんもー

    • 17
    • 18/04/25 23:12:32

    私は離婚した辺りから、原因はあの番組だなと思ってたよ。 あの頃から手をだしてたんじゃない?

    • 19
    • 18/04/25 23:16:45

    袖、差し入れに行ってあげようかな

    • 7
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ