TOKIO山口、書類送検

  • ニュース全般
    • 739
    • パンダ
      18/05/08 14:54:57

    高校生くらいって、見た目はほとんど大人と同じだけど中身は意外と子供なんだよ。
    ふだん一緒に仕事してる父親くらいの年齢の大人が、自分を性の対象として見てるなんて思ってないし、
    中高生を性の対象として見る男の存在は認識していても、本当に稀な変態くらいしかいないと思ってるんだよ。
    それを「自衛しない女が悪い」「家に呼ばれて行ったのが悪い」って、大人と同じだけの判断力がなかったことをあげつらうとか、呆れて物も言えない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ