TOKIO山口、書類送検

  • ニュース全般
    • 662
    • ニワトリ
      18/05/03 06:14:51

    知りたい情報がいつでも手に取る様に判る昨今、
    夜、男の家に行くという行為がいかに危険な事か想像に難くない。
    しかも退院した直後、今まで抑圧されていた環境から・・・。
    たまりにたまった性欲が開放されるなんて、普通は判るでしょう。

    友達が一緒だから安心といって、もしその友達がグルだったら?
    酔って襲ってくる相手、もし凶器を握っていたとしたら?

    部屋に行った女子高生も、目的は何だったのか・・・。
    大人の男ですし、元既婚者でもあるし。
    まさか自分なんて襲われないと思いましたか?

    甘いですよ。
    男の部屋ですよ?
    普段ガチガチに締めているタガなんて、すぐ緩みますよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ