小さなケーキ屋を開業するのが夢

  • なんでも
    • 214
    • リス
      18/04/26 00:39:51

    >>197
    いや。お菓子に限らず、ラーメン屋に勤めた事がないのにいきなりラーメン屋を開業しようとしてても叩かれただろうし、寿司屋に勤めた事がないのにいきなり寿司屋を開業しようとしてても叩かれたと思うよ。
    お菓子が作れるかどうかは関係ないし、ましてや嫉妬とかそんな話ではない。何の分野でも、地道な下積みをすっ飛ばしていきなり開業しようとしてる世間知らずな専業主婦がいたら普通に叩かれるでしょう。

    ましてや、この主は調理師免許すらなく保健所で1日で取れる資格だけで開業しようとしてるんだもの。見通しが甘いにも程があるわ。下手したら、ちょっとしっかりした中学生高校生の方がまだ世の中を知ってると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ