3人目も同棲だから堕胎

  • なんでも
  • サメ
  • 18/04/25 14:32:48

女の子が二人います。
今回、3人目を妊娠しました。
そして12wから性別を見てくれる病院に行ったのですが、またもや女の子とのこと。
妊娠の事は私と主人にしかまだ話していなくて、娘達も親族たちも知りません。

正直、今回男の子ならこのタイミングで伝えるつもりでした。
でも、また女の子。
12wならまだ堕胎もできるし、おろそうかと悩んでいます。
最低な母親かと思います。答えが出ません。3人同性でも可愛いと思いますが周りからの目が嫌で仕方ありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 14:34:46

    まわりからの目ってどんな?近所に三姉妹いるけどなんか言われてるの聞いたこと無い。私が知らないだけなのか?

    • 0
    • 18/04/25 14:36:37

    おろしたらいい。

    • 1
    • 3
    • ハムスター
    • 18/04/25 14:36:42

    トピタイの誤字が嘘くさ。バーカ。

    • 1
    • 18/04/25 14:36:56

    12週で女の子か分かるはずないよ(笑)

    残念!設定ミス(笑)
    男の子だったらわかったんだけどね~

    やりなおし!

    • 15
    • 18/04/25 14:38:31

    主は女3人見てどう思う?
    男3人見てどう思う?
    うちも同棲3人だけどワイワイ楽しいし、周りに同棲3人が本当に沢山いるから普通なんだけど主は何のために子供作ったの?周りの目のため?おろして次も女だったら?その次も女だったら?命を何だと?

    • 3
    • 18/04/25 14:38:45

    >>4そうそう男の子の方が早い。

    • 3
    • 7
    • アルパカ
    • 18/04/25 14:38:46

    いろーんな意味で可哀想な人ね

    • 10
    • 8
    • チーター
    • 18/04/25 14:39:59

    12週で性別はっきりとわかる?
    男なら分かりやすいけどさー。女の子じゃまだわからないよ。

    • 4
    • 9
    • チーター
    • 18/04/25 14:40:03

    >>4
    12wで女の子見てくれるところあるよ
    陰部じゃなくて、骨格からして違うからわかるんだよ

    • 1
    • 18/04/25 14:41:20

    >>5これ主?同性を同棲って間違えているし…

    • 7
    • 18/04/25 14:41:33

    周りの目って3姉妹の何が悪いのか、そんなにくだらない周りの目が気になるなら男か女かも分からないのに妊娠なんて
    しなきゃいい

    • 8
    • 12
    • ハムスター
    • 18/04/25 14:41:42

    女の子ってわからなくない?そんなハッキリ言われたことないや。
    男の子は14週くらいで8割男の子って言われたくらいだったもん。
    女の子も二人いるけど、毎回曖昧な感じだったなー。

    • 1
    • 18/04/25 14:42:16

    ひどい。
    命をなんだと思っているの?
    子供コロ すくらいなら自分がしん だ方がとかって発想にならないの?
    産まれてくるはずの赤ちゃんいない人生ずっと後悔するとか思わないのかな?
    ガシャポンみたいに同じだったからポイみたいな感覚だよね。我が子をなんだと思っているのかな?
    こういう人は子供からもいずれ捨てられて2度と帰って来なくなるよ。

    • 4
    • 18/04/25 14:42:34

    >>4
    え、わかるよw

    • 1
    • 18/04/25 14:42:39

    周りからの目って、女の子3人いたら何か言われるの?三人姉妹いいじゃない。羨ましいよ。
    他人の目なんて気にする必要ない。

    • 9
    • 18/04/25 14:44:59

    仕方ないよね。
    水子供養忘れず、娘さんにその子の分も愛情掛けてあげて下さい。

    • 0
    • 18/04/25 14:45:24

    >>9
    いやー、その病院ホント?
    3Dでも骨格の違いまでわからないはずだよ。

    • 5
    • 18/04/25 14:45:25

    12wから見てくれます。
    一応来週も見てくれます。
    嘘だと思うなら来なくていいですので

    • 3
    • 18/04/25 14:45:39

    主が名前を変えて何度も書き込みしてるw

    • 7
    • 18/04/25 14:46:05

    まぁ、いらないのに無理矢理産むよりは堕胎すた方が子供の為じゃない?

    • 8
    • 18/04/25 14:47:31

    性別で決めるなんて………
    周りの目なんてなんで気にするの??

    • 4
    • 18/04/25 14:47:40

    周りのの目ってなんだろ膿家の嫁とか?

    • 1
    • 18/04/25 14:48:13

    >>22
    白々しい

    • 1
    • 18/04/25 14:56:33

    やることなすこと頭が悪いよ

    • 3
    • 18/04/25 14:57:56

    >>14
    バカがここにもw

    • 0
    • 18/04/25 14:59:16

    その子は堕胎して二度と子供を作らないでください。

    • 2
    • 18/04/25 15:02:12

    今12週から見てくれるところあるよ。
    それ知らない人はおばさん?

    • 0
    • 18/04/25 15:05:11

    波平なんとかってとこだよね。
    12週で見てくれるから調べてみな

    • 0
    • 18/04/25 15:06:31

    ありえないです。女の子だから、いらないから殺すのと一緒ですよ。
    女の子がほしくても産めなかった私は男子3兄弟産みました。どちらも差別なく我が子には変わらないんだし産んであげてくださいね。

    • 6
    • 18/04/25 15:09:32

    女の子いらないなら次女もいらないってことだね
    次女死んでも良いんだね
    それと同じことだよ

    • 5
    • 18/04/25 15:11:04

    中絶については肯定はしませんが、否定もしません。
    避妊失敗で経済的に中絶しかない場合はやむを得ないと思います。
    でも性別が気に入らないから中絶ってのはちょっと人としてどうかと思います...
    経済的に可能であれば産んであげてほしいです。
    男の子でも女の子でも同じ命です。

    • 10
    • 18/04/25 15:12:44

    性別なんてわからないんだから嫌なら子供できないようにするべきでは。
    産んで虐待するくらいなら中絶を

    • 5
    • 18/04/25 15:14:12

    >>27
    これも主

    • 1
    • 18/04/25 15:15:22

    今回中絶して、また子作りしてまた女の子ならまた中絶するんですか?男の子だと確定になるまで何人もの命を奪うのですか?
    同じ母親として、おかしいと思います。

    • 11
    • 18/04/25 15:16:02

    私の母は3人姉妹だけどみんな50前後になっても3人で集まってワイワイお酒飲んだりしてるの見てると楽しそうだよ。

    • 3
    • 18/04/25 15:16:14

    うちの子、産まれる直前まで、「女の子」っていわれてたけど、いざ産まれたら「男の子」だったよ。
    だから産まれてみなきゃ解らないよ。
    でも、男の子でも、女の子でも可愛いよ。

    • 0
    • 37
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 15:16:45

    私今12wだけど骨格で分かるもんなの?
    今の時期ならまだ性器の形の違いはないから、ベビーナブでなら分かると思う。
    でもナブも100%ではないからな…もう一ヶ月したら角度が良ければ分かる。

    • 0
    • 18/04/25 15:17:01

    産み分けしたけど女だったの?

    • 0
    • 18/04/25 15:19:46

    12wで見てくれるところに行きました。主人と2人で。
    骨格からして違うようなので。
    指の一本一本も見れるんだから性別だってわかるんだよって言ってました

    まだ答えが出ませんがまた来週行くのでそれから決めます

    • 0
    • 18/04/25 15:19:53

    こういう人がいるから、堕ろせない時期まで性別みてくれない病院あるんだね。こっちは早く知りたいのに!!

    • 5
    • 18/04/25 15:20:17

    産み分けしましたがダメでした。

    • 0
    • 42
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 15:20:28

    周りからの目とは?

    • 1
    • 18/04/25 15:22:00

    私も12週で見てもらったよ。多分同じ病院だね。育てるのは主だからよく考えて。でも三男でも三女でも3人目は可愛いって言うよね

    • 0
    • 18/04/25 15:23:33

    周りからの目って(汗)そんなことじゃ産まれても可愛がれないだろうから堕胎で良いと思うよ
    一番辛いのは主だからね
    主とご主人がそれでいいならいいでしょ
    ご主人も男の子欲しいだろうし

    • 1
    • 18/04/25 15:25:01

    来週行って決めるならいちいちここに投稿する意味なくない?

    • 3
    • 46
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 15:27:31

    気持ちはわかります。
    うちは、3人男の子。
    3人目性別確定した時は、落ち込んでた。旦那からおろす??と言われ
    そんな事出来るか!!と言ったよ。
    まだ産まれてなくて可愛い可愛い子供だよ!!

    それに3人目は同性でも可愛いよ。
    うちは、上2人とすごく離れてるから余計に可愛い。

    • 4
    • 18/04/25 15:27:40

    堕胎じゃなくお前がシねよ
    赤ちゃん待ってる人もいるのになんでこんな最低な奴ばっかりポンポン妊娠するんだろう

    • 8
    • 48
    • ハムスター
    • 18/04/25 15:29:59

    >>9
    そうそう。子宮があるかないかで見分けたりもするんだよね。

    • 0
    • 18/04/25 15:32:18

    経済的な理由で堕ろすのも信じられないけど、
    ついてるかついてないかだけで殺されるなんて
    そんな親に育てられる子供たち可哀想。

    • 8
    • 18/04/25 15:33:19

    他人は他人の家族構成などどうでもいい。気にしてるのは自分だけだよ。

    • 4
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ